ひふみテラス

私のお腹に手を突っ込まれたあの日(信じられない話)

大きな日の出の太陽

 

「ひとりごと」のカテゴリーでは、

私が今まで経験した信じられないことも書いていこうと思います。

不思議な話が嫌いな方は読まれないようにお願いいたします。

 

 

あれは15年ほど前だったと思います。

私はよく、夢ではない夢を見るのですが、

あの日の夜中にも信じられない、夢ではない夢を見ました。

 

 

私が寝ている部屋の外に大きな宇宙船が来たのです。

次の瞬間、目の前に宇宙人(多分グレイ)が立っていました。

 

そして私のお腹に手を突っ込んで何かを探しているのです。

肘まで突っ込んで、何やら探っています。

 

 

次の瞬間、私は意識を失い、そのことは忘れていました。

 

しかしその翌日、朝シャンをしようと服を脱ぐと、

なんと私のおへその上には唇型のアザがあったのです!!!

 

ぎょえ~~!

 

 

私は昨夜のことを思い出しました。

あまりのことに、私のお弟子さんで当時、催眠にかけるとなんでもわかる人に催眠をかけて

そのことを聞いてみたのです。

 

すると、

「先生のお腹に宇宙人が手を肘まで突っ込んでいます。

先生のお腹の中はそのまま宇宙に繋がっていて、宇宙が見えます。

その宇宙人は何かを探しています。

が、わからなくて帰っていきました」

 

と言われたのです。

 

そのころは意味が分からなかったのですが、今はわかるのです。

私の胸にあった光です。

それが今はピラミッドになりましたが、その当時は物凄く小さかったと思うのです。

 

 

 

詳しくはこのブログ読んでね↓

大室山に呼ばれる!

 

 

ここで書いたように、横浜で偶然会った人に指摘される2年ほど前のことなのです。

 

 

 

生徒のフリをして盗みに来た人もいましたが、

宇宙人まで盗みに来ていたんですね。

 

 

あ~、こんな話を書いている私って変人に思われないか心配(≧▽≦)

 

 

 

これからも信じられないことを書き続けますよ~( `ー´)ノ

コメントお待ちしております。

 

 

 

カエルのような雲
カエルのような雲

 

 

 

 

 

 

こんなに寒くてもお庭に花が咲き誇る♡

今咲き誇っている庭の花

 

 

 

 

 

 

 

庭の花
春みたい

 

 

 

音楽を聴いているマリン先生の動画↓

IMG_4809

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

矢後恵理

 

 

 

 

「私のお腹に手を突っ込まれたあの日(信じられない話)」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    先生の光が盗まれなくて本当に良かった!宇宙からも盗みに来るなんて、先生の光は宇宙レベルで貴重なんですよ!今はピラミッドが完成されて、もう手出しはできないということなら、安心ですね。宇宙の闇の勢力があるなら、光の勢力もあるのでしょうか。宇宙人というと、怖いイメージしかないのですが、宇宙レベルで愛と光の世界が成り立ったら、世界は良い方向に大きく開けていくのかな、と思いました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      そうなのです!光の勢力も勿論あり、今後、光一色になるそうです。
      混沌とした世界はあともう少しとか!
      良いイメージをして祈りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

私のお腹に手を突っ込まれたあの日(信じられない話)

大きな日の出の太陽

「私のお腹に手を突っ込まれたあの日(信じられない話)」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    先生の光が盗まれなくて本当に良かった!宇宙からも盗みに来るなんて、先生の光は宇宙レベルで貴重なんですよ!今はピラミッドが完成されて、もう手出しはできないということなら、安心ですね。宇宙の闇の勢力があるなら、光の勢力もあるのでしょうか。宇宙人というと、怖いイメージしかないのですが、宇宙レベルで愛と光の世界が成り立ったら、世界は良い方向に大きく開けていくのかな、と思いました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      そうなのです!光の勢力も勿論あり、今後、光一色になるそうです。
      混沌とした世界はあともう少しとか!
      良いイメージをして祈りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール