ひふみテラス

素敵な瞑想場所に導かれた日

凄い雲たち

 

今朝、いつものように宇根展望台に行きラジオ体操をしていると、

第一が終わり、第二が始まる前にハプニングがあり、

ハプニングにハプニングが重なり、別の場所に移動しました。

 

 

宇根展望台から見えている場所です。

 

 

 

 

宇根展望台が見える
宇根展望台が見える

 

 

 

 

 

細~い道を進んでやっとたどり着いたここは・・・

 

 

 

 

 

 

素晴らしい場所
素晴らしい場所

 

 

 

 

 

 

 

面白い雲がいっぱい
面白い雲がいっぱい

 

 

 

 

 

 

蛇が見つめ合う
蛇が見つめ合う

 

 

 

 

 

 

 

空と海が広い
空と海が広い

 

 

 

 

 

 

 

空と海が広く風通しのいい、とても素敵なところでした。

パッと気分が上がるような場所。

 

 

 

しかも瞑想用に真っすぐに座れる岩があり、座っていると気持ちいい!

広くて爽快!

 

 

 

 

 

 

平らな岩に腰掛ける
平らな岩に腰掛ける

 

 

 

 

真正面から日の出が
真正面から日が昇る

 

 

 

 

 

 

美しい日の出
美しい日の出

 

 

 

 

とても気に入ってしまいました。

飲み物を持ち込みたい、笑

 

明日からはここでラジオ体操をしようかな。

 

 

 

 

黒松も生えている!
黒松も生えている!

 

 

 

 

この後、何故だか気分が爽快でワクワクが湧いてきて・・・

今でも楽しい気持ちが湧いてくる。

なんだろ、あの場所。

 

 

しかし・・・

今日は早朝からずっと取り囲むようにまあるい雲とレンズ雲(私はユーホーだと思っている)にとり囲まれている!

 

 

 

 

レンズ雲
レンズ雲

 

 

 

 

 

 

UFOみたい
UFOみたい

 

 

 

 

 

 

 

しかもずっと消えない雲
しかもずっと消えない

 

 

 

 

 

 

 

まるっこい雲が大きくなった
丸っこい雲が大きくなった

 

 

 

 

 

 

何かあるのかなあ・・・

 

 

 

 

寝てればいいのよとマリン先生
寝てればいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

 

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

矢後恵理

 

 

 

 

「素敵な瞑想場所に導かれた日」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    雲は面白いですよね。お写真の雲は、本当にUFOみたいですね!車を運転していて、高架上など見晴らしいいときに、面白い雲を見かけて「あー、写真撮りたい」と思うのですが、低いところに下りてしまうと、もう見えなくて残念な思いをすることが、よくあります。でも、地上を歩いている人は、あまり空を見ないで、スマホのながら歩きが多いですね。こんな天体ショーを楽しまないのはもったいないとおもいます。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      曇って日々違い面白いですよね。
      毎日楽しんでいます。
      そういえば都会ではスマホを見て歩いている人が多くて残念ですよね。
      自然は日々いろんなメッセージを送ってくれているのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

素敵な瞑想場所に導かれた日

凄い雲たち

「素敵な瞑想場所に導かれた日」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    雲は面白いですよね。お写真の雲は、本当にUFOみたいですね!車を運転していて、高架上など見晴らしいいときに、面白い雲を見かけて「あー、写真撮りたい」と思うのですが、低いところに下りてしまうと、もう見えなくて残念な思いをすることが、よくあります。でも、地上を歩いている人は、あまり空を見ないで、スマホのながら歩きが多いですね。こんな天体ショーを楽しまないのはもったいないとおもいます。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      曇って日々違い面白いですよね。
      毎日楽しんでいます。
      そういえば都会ではスマホを見て歩いている人が多くて残念ですよね。
      自然は日々いろんなメッセージを送ってくれているのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール