ひふみテラス

信じる者は救われる!

 

 

 

 

 

 

 

今日も宇根展望台でラジオ体操と祈り、地球へのヒーリングをした後、

先日見つけたお気に入りの場所へ行ってきました。

 

 

 

 

日の出
日の出

 

 

やっぱり気持ちがいい!

 

 

今、息子が遊びに来ていて、朝散歩も一緒に行ったのですが、

トントンと突端まで行ってしまった!

 

 

 

 

 

突端まで行ってしまった息子

 

 

 

怖いけれど私も突端まで行ってみました。

 

 

 

 

 

突端
突端

 

 

 

 

 

怖い!怖い!

しかしやっぱり凄いね~!

素晴らしい景色です。

 

 

 

 

 

突端からの日の出
突端からの日の出

 

 

 

 

帰り、細い道を歩いていると、ふと気になる木が。

わあ!素敵な木。

 

なんだか懐かしい。

 

 

 

 

 

気になる木
千手観音のような木

 

 

 

 

 

この木のエネルギーなのかしら、今日もとってもハッピーな気分になる。

爽快だ!

 

 

しかしその後、私は2回激しくコケた(転んだ)のであります。

 

 

富戸の踏切を渡るとき、電車が駅に泊まっていて、その電車に乗ろうとしていた女性、

乗る前に電車が動き出してしまった!

え~!30分来ないのにどうするのだろう、とその女性を見ながら歩いていたら、

踏切の1メートル下に落下、泣

 

 

もうビックリ!

右の太もも、左の足首、右の腕に激しい痛みでしばらく動けず。

 

 

その後、ゆっくり歩いて帰り、お湯を沸かしたりしていると、

マリンの水をキッチンでこぼしてしまう。

 

 

拭いたのだけど、危ないなあ、滑りそうおだなあと、

「ここ滑るから気を付けてね」

とziziと息子に言いながら、その直後思い切り滑って倒れる・・・

右側激しく床にぶつける・・・

 

 

・・・チーン

 

 

 

厄除けかな。

きっと厄が落ちたんだ。

良かった~!!

 

 

信じる者は救われる・・・

 

 

 

 

 

帰り道の素敵なショット

 

 

 

 

 

 

 

我が家の近くの寒桜
我が家の近くの寒桜

 

 

 

 

 

 

 

突端に立つ息子
息子よ、光の道を真っ直ぐ進むのだよ

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

 

伊豆高原    ひふみテラス

 

矢後恵理

 

「信じる者は救われる!」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    お怪我はなかったですか?私も先日、暗くなってからお隣に回覧板を届けに行って、いつもおばさまから「階段気をつけてね」と言われているのに、最下段を踏み外し、足首をぐねりました・・・。最後の段だけ高さが違うのです。でも、心配をかけないよう、何事もなかったかのような姿で立ち去ることには成功しました。昔からよく足首をぐねるので、こういう時はぐねったと反対側に足首を回して、対処しています。冒頭の「千手観音の木」のお写真が本当に素晴らしい!木漏れ日が神々しくて、写真でもすごいエネルギーを感じます。

    1. PNぐれいす様

      私も昔よく足をぐねっていました。
      そうか、反対にぐねればよかったのですね。

      この木、素晴らしいエネルギーですよね。
      隠れたところからいろんな発見があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

信じる者は救われる!

「信じる者は救われる!」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    お怪我はなかったですか?私も先日、暗くなってからお隣に回覧板を届けに行って、いつもおばさまから「階段気をつけてね」と言われているのに、最下段を踏み外し、足首をぐねりました・・・。最後の段だけ高さが違うのです。でも、心配をかけないよう、何事もなかったかのような姿で立ち去ることには成功しました。昔からよく足首をぐねるので、こういう時はぐねったと反対側に足首を回して、対処しています。冒頭の「千手観音の木」のお写真が本当に素晴らしい!木漏れ日が神々しくて、写真でもすごいエネルギーを感じます。

    1. PNぐれいす様

      私も昔よく足をぐねっていました。
      そうか、反対にぐねればよかったのですね。

      この木、素晴らしいエネルギーですよね。
      隠れたところからいろんな発見があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール