ひふみテラス

「読むヒプノセラピー」のご感想をいただきました♡

昨日の雨上がり

 

 

 

 

 

先程からシトシトと雨が降ってきた伊豆です。

雨、多いですねー!

まあ晴れているとずっと畑にこもるので体のためには休憩に雨も良いのかな・・・

 

 

4月26日に発売された『「読むヒプノセラピー」本当のあなたに戻る!』ですが、

読んでいただきましたか( `ー´)ノ

 

 

先日ご感想をいただきました。

 

 

先生、どうしましょう

この本ヤバい。

最初は目次みてその内容の多さにびっくりして(紙で出版したらめっちゃ厚くなるのでは!?と)

次に、『条件付きの愛で』でいきなり手が止まり、逃げるように次のページに進んで『支配されてきた』でまた逃げるようにページをめくり

苦しい、イヤだ、また古い思考に囚われる!せっかく逃げたのに!と思った自分に驚き

これは落ち着いて、腹括って読まなきゃなぁと思って、一旦閉じました。

少し落ち着けば、苦しい、とまだ感じるのは、何かが残ってるというより、それを覚えているだけのような気もしますし、でもやっぱり小さな何かが残ってるのかもしれないし

なんていうか、ほんとに、手元において折に触れて見直したい本だなって思いました。(でも、いきなり読むのは怖いとも思ったので、まずその自分と向き合ってから、読みたいところから読んでいく感じになりそうです。)

もの凄い文量を、簡潔な構成で、とても読みやすかったです。Kindle、大変なんですねお疲れ様でした。

そしてこの本、本当にありがとうございました。

ご感想ありがとうございます\(^o^)/
とっても嬉しいです!
なるほど!
私は「なんて優しい癒しの本」と思っていたのに、笑
こういう感想もあるのですね。
まあ、目にした言葉が先に入って来るということはありますよね。
でもこの本、本当は、
落ち着いた時間をちゃんと作って、
ヒーリングを受けるように落ち着いたところに座り、
お茶を飲みながら、ヒーリング音楽を聴きながら・・・
初めのページから心で感じながらゆっくりと
読んでいただきたいのです。
さあ!恵理先生のヒーリングを受けに行こう!
と予約を取り、しっかりカレンダーに印をして、
ヒーリングに行く往復の時間も含めて時間を確保し、
ゆっくり自分癒しをしていただきたい!
そして、1週間後か2週間後にまた予約を取ったかのようにカレンダーに印をして、
ゆっくりと読んでいただきたいのです。
何度も何度も!
暗示ですから!
潜在意識にインプットされると本当に変わりますよ!
自分で変わったと思っていなくても現実が変わっていきます。
ご感想を送っていただけると嬉しいです。
そして「アマゾン」の「読むヒプノセラピー」にレビュー(ご感想)を書いてくださいませませ<(_ _)>
一人でも多くの方に読んでいただき、
一人でも多くの方に元気になっていただき、
魂の意識に目覚め、
この地球の波動を上げたい!!!
どうぞよろしくお願いいたします。
そして、なんとなんと、同じ出版日、しかも私の誕生日に、
神人さんが「大切なあなたへ」を出版されました!
神人さんの新刊
神人さんの新刊
ビックリ!ビックリ!
やっぱりご縁がある~~!!
この本も併せて読んでみてくださいね。
昨日の雨上がりの大島
昨日の雨上がりの大島
同じく利島、新島
同じく利島、新島
利島
利島
お庭の花を摘ませてもらった!
お庭の花を摘ませてもらった!
今日も感謝♡
伊豆高原   ひふみテラス
矢後恵理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

「読むヒプノセラピー」のご感想をいただきました♡

昨日の雨上がり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール