ひふみテラス

「読むヒプノセラピー」のご感想♡

GWいかがお過ごしですか。

やっと晴れた日々、一日中、畑仕事に励んでおります。

ちょっとやり過ぎたけれど、今日から少しのんびりと畑仕事ができるかな、と思っていた矢先、

新横浜の母からSOSがあり、

急遽、1人で横浜に向かっております。

 

 

88歳なので仕方ないですね。

 

 

しかしGWの伊豆は凄い人なので、一歩も外に出ないように、昨日は大量に食料を買い込んだのに‥

 

 

大体、私はゆっくりさせてはもらえないようです(^^;

 

 

でもそんな中、「読むヒプノセラピー」のご感想がメールで送られてきて、

嬉しくて励まされ癒されました♡

 

私は幸せ者です。

ありがとう!

 

 

 

 

正に恵理先生からヒーリングを受けているように感じました。

一つひとつの内容が優しく寄り添いながら、心に「ジ〜ン」と染み渡りした。

様々な角度から1人ではなかなか難しい内観が出来る事、凄いです✨
そして、どんな自分でも認められ、浄化され、癒され、自己肯定感が上がっていく

本来の自分は光り輝く「愛」である事に自然と戻れる事
読んでいると沢山のエネルギーをいただいて
全ては「愛」である事が分かり、この一連の流れが素晴らしかったです✨✨

この一冊に今必要な事、波動を上げるために必要な事が惜しみ無く書かれているように感じました
そして、恵理先生の愛もたくさん感じました💖

本当にありがたいです🙏💕

途中、心地よいエネルギーに癒され「ウトウト」していましたが、読み終わった後は穏やかで「幸せいっぱい」愛に包まれていました💓

素晴らしいヒーリング効果でしたので、何度も繰り返し読ませていただきたいと思います。

今後がとても楽しみです😊
感謝の気持ちでいっぱいです💓
ありがとうございました🙏💕

 

追記
表紙の女の子は恵理先生ご自身(恵理先生のインナーチャイルド)でしょうか
とても可愛く表紙全体も見ているだけで癒されます😍💞

 

 

お二人目

 

惠理先生の集大成だね🐱
項目別に判り易く1ページ毎にホッとします🤗
苦労した表紙の女の子はエリちゃん?だね🤔
いい本をありがとう😉

 

 

 

 

皆様、本当にありがとう!

 

表紙の女の子、笑えるー!

私が書いたのではないけれど、私に似ていると思います、笑

 

 

皆様、是非この本でヒーリングしてもらい、

波動を上げてねー!

 

ご感想お待ちしていますね🩷🩷🩷

 

ご注文はこちらから↓

レビュー(感想)もよろしくです♡

 

 

 

 

かわいいオオデマリ
かわいいオオデマリ

 

 

 

 

 

 

真っ赤だなあ
真っ赤だなあ

 

 

 

 

 

 

ロードデンドロン カタウビエンセ
ロードダンドロン カタウビエンセ

 

 

 

 

 

 

庭中、柑橘の花の香り♡
庭中、柑橘の花の香り♡

 

 

 

 

 

 

柑橘の花
柑橘の花 これはネーブル

 

 

 

 

 

 

柿の新緑が目に染みる
柿の新緑が目に染みる

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

「読むヒプノセラピー」のご感想♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール