ひふみテラス

誕生日の今日、自著がkindleから発売されました!

読むヒプノセラピー表紙

 

 

 

 

 

 

 

なんと、びっくり!

やっとkindle出版に漕ぎつけて審査を受けていましたが、

先程kindleから発売されたとメールが来ました。

 

 

もっと早く出したかったのに、本当に苦労してしまったkindle出版。

誕生日に発売とは、宇宙もやるね!!!

 

 

プレゼントですか?笑

妙に嬉しい。

 

 

この本は2,3年前に書いたものです。

現役カウンセラーとしての集大成ともいえます。

是非読んでいただきたい!

 

読むヒプノセラピーなので、

ゆったりとした時間や寝る前に読んでいただけると、

潜在意識にインプットされて、どんどん魂が輝くと思います。

 

初めはちょっとピンとこないところがあったとしても、

何回も読んでください。

どんどん本当のあなたに戻り、心からのワクワクが出てくるはず!

勿論、エネルギーが籠っていますし、宇宙の応援もかなり入っています。

 

 

2,3年前に書いたものを、今、出そうと思ったのも宇宙の采配だと思うのです。

今、必要なのだと思います。

 

私たちが本来の意識に戻って波動をどんどん上げるときなのです。

この地球の波動アップに合わせて、私たちの波動もアップさせて、

一気に上昇しましょう!

 

目次

はじめに… 1

あなたの心身をゆったりとリラックスさせよう!… 2

あなたは目的を持ってこの地球に生まれてきました!  あなたは忘れてしまったかもしれません。この地球に生まれてきたときのことを。 あなたはお空で美しく輝いていました。 とっても美しい光でした。 そして青い地球を眺めて、 「生まれたい!」と思いました。… 3

条件付きの愛で育てられたあなたへ… 4

支配されてきたあなたへ… 5

あなたに自信がないのはあなたのせいじゃない!… 6

あなたはいじめに遭うようなことは何もしていない!… 7

暴力を受けてきたあなたへ… 8

その恐怖の大元は・・・… 9

パニック障害の原因はほとんどが苦しい前世です!… 10

悲しいねえ… 11

生きている意味がわからないあなたへ… 12

自分をダメな人間だと思っているあなたへ… 13

漠然とした不安はどこから来たの?… 14

なにも怖くないよ!… 15

さみしくないよ!… 16

記憶を消してきたあなたへ… 17

感情を失くしたあなたへ… 18

お荷物をいっぱい背負ってきたあなたへ… 19

どうしてもネガティブがやってきてしまうあなたへ… 20

何故か人に責められてしまうあなたへ… 21

人を責めてしまうあなたへ… 22

自分のことが大キライなあなたへ… 23

怒りや悲しみがたまっているあなたへ… 24

何かに依存してしまうあなたへ… 25

白か黒ではなく、グレーは楽よ!… 26

心のしこりを無くすおまじない… 27

開き直るやり方もある!… 28

笑ってごらん!… 29

外をみてごらん!… 30

大丈夫!あなたは愛されている!… 31

あなたのインナーチャイルドを癒そう!… 32

お母さんのお腹の中の安心感に浸ろう!… 34

自信の根っこを生やす!… 35

お天道様はいつもあなたに降り注いでいる!… 36

あなたが決めた通りの現実がやってくる!… 37

なりたい自分を宣言する!… 38

イメージをして潜在意識に願いを刷り込む!… 39

あなた自身のエネルギーが泉のように湧いてくる!… 40

起こる事には意味がある!… 41

「よくがんばったね!」は疲れたら唱える言葉… 42

瞬間的に潜在意識にインプットしてポジティブを刷り込む!… 43

自分軸をしっかり作ろう!… 44

あなたはいろんな感情を経験するために生まれてきた!… 45

あなたの体の声を聞こう!… 46

この世の入れ物あなたの肉体を大事にしよう!… 47

肉体を持っているからからこそできることをおもいきり楽しもう!… 49

苦しいときほど感謝をする!… 50

全てに心から感謝する!… 51

私たちの集合意識が世の中を変えていく!… 52

いつも意識をポジティブ方向へ向ける!… 53

眠るときは光に包まれて!… 54

自然と一体化しよう!… 55

制限を外そう… 56

安心感に包まれる!… 57

あなたは本来の意識に戻るときが来ています!… 58

どんどん豊かになろう!… 60

あなたは愛です!光です!素晴らしい存在です!… 61

この地球を愛そう!… 62

おわりに… 63

 

盛りだくさんでしょ、笑

癒されてください( `ー´)ノ

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いいたします♡

 

 

今朝の日の出
今朝の日の出

お祝いモード☀

 

 

 

 

 

お祝いの雲
祝いの舞い

 

 

 

 

 

 

目出度い
目出度い!愛でたい!

 

 

 

 

 

 

 

岩の上に2羽の鳥
岩の上に2羽の鳥

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

誕生日の今日、自著がkindleから発売されました!

読むヒプノセラピー表紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール