ひふみテラス

もっともっともっと突き抜けろ!

大木さん奥さん

 

 

 

 

4月1日、2日の早朝は、横浜山下公園でラジオ体操に行きました。

 

引っ越してからは、新横浜の実家に泊まっていましたが、

 

母も大変だと言うこと、

私たちも関内に泊まりたいと言うことで、

前住んでいたマンションのゲストルームを、マンションのお友達に取っていただいたのです。。

 

 

住んでいたころと何も変わらない!

ここにいないのが不思議なほど、まだまだ横浜の住民のようでした。

 

 

 

早朝のラジオ体操に行くのが楽しみで、初日は雨降りの中にも関わらず、張り切って行ってきました。

 

 

さすがに雨では人があまり来なくて残念でしたが、翌日はたくさんの人に会うことができて、楽しいひとときを過ごしました。

 

 

 

 

美しい、山下公園の日の出
美しい、山下公園の日の出

 

 

 

「お姉さんが来ないから寂しかったよ!」

と言っていただき嬉しかった、笑

 

 

やっぱり山下公園でのラジオ体操はいいなあ。

 

 

 

 

山下公園のお花
山下公園のお花

 

 

 

 

このラジオ体操に参加したのは、

2017年11月。

私がとても苦しんでいたときでした。

 

 

「早朝に散歩しなさい」

というメッセージを感じ、なんとなく行ってみるとラジオ体操をやっていてハマったのです。

 

 

早朝にラジオ体操をして、トレーニングをして、瞑想をしました。

 

 

山下公園の、小松さん、大木さんと友達になりました。

 

 

大木さん旦那さん 包容力がある
大木さん旦那さん 包容力がある

 

 

 

 

大木さん奥さん、導いてくれる!
大木さん奥さん、導いてくれる!

 

 

 

 

 

小松さん
小松さん

 

 

 

 

 

 

どんな時でも小松さんの前で瞑想をしていた
どんな時でも小松さんの前で瞑想をしていた

 

 

 

 

 

 

 

去年、引っ越し前の最期のラジオ体操
去年、引っ越し前の最期のラジオ体操

 

 

 

 

 

 

 

木のオーラが凄い!
木のオーラが凄い!

 

 

 

 

いつも励ましてくれた木のお友達。

 

 

特に大木さんの奥さんには、

「突き抜けろ!」

とメッセージをいただいていました。

 

 

その後、原村、伊豆と行くことになり、

突き抜けたかも!

と、思っていたのですが、

去年、伊豆の引っ越しから数ヶ月経ったとき、

 

「もっと突き抜けろ!」

 

と言われました。

 

 

 

 

 

伊豆に引っ越して数か月たったころ
伊豆に引っ越して数か月たったころ

 

 

 

 

 

 

今回は、大木さん旦那さんに、

「マリンが亡くなったんだよ!」

と報告をして泣きました。

 

 

 

 

そのころ私は、「自分には何ができるのか」

とずっと自問自答をしていました。

 

 

そして奥さんのところへ行くと、

もっと、もっと、もっと突き抜けろ!

と言われたのです!

 

 

不思議なのですが、その言葉が、ふっと私の中に落とし込まれたのです。

 

何だか妙に納得した‥

 

 

そして、

「私自身が愛と光になるのだ」

と閃いたのです。

 

 

いつもそう思ってはいたのですが、なんというか、

魂の奥底からそう思えたのでした。

 

 

あー!

もっともっともっと突き抜けたい!

 

 

 

話は変わって、今朝、やっとkindle出版に漕ぎつけました。

今、審査中です。

 

あれからまた難関があり、ずーっとパソコンに向かっていました。

やっとできた~~!!!

 

 

私のエネルギーがこもってまっせ\(^o^)/

 

 

明後日は誕生日♡

これから、もっともっともっと突き抜けたい!!!

そして、私自身が愛と光になり、この地球で輝くのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだつくるタケノコ料理、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリっぷりの牡蠣で作った柿ニラ炒め美味しくってハマる
プリっプリの牡蠣で作った牡蠣ニラ炒め 美味しくってハマる

 

 

 

 

 

 

白菜の花の中に特大の花が!これはなに?
白菜の花の中に特大の花が!これはなに?

 

 

 

 

 

 

これも何なのだろう
これも何なのだろう

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

もっともっともっと突き抜けろ!

大木さん奥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール