ひふみテラス

来世のために、今世・前世の苦しみ.悲しみ・カルマを解消しよう!

ボケの花

 

 

 

 

 

今朝、今年初の朝活「筍狩り」開始!

しかし、筍の姿はどこにもなく、スゴスゴと帰ってきました^^;

 

 

 

 

 

竹藪にて
竹やぶにて

 

 

イノシシが筍を食べた形跡あり‥

 

 

 

 

さて、今日のメルマガに書いたことですが、

このブログにも残しておこうと思います。

 

 

神人さん」がおっしゃるには、私たちに最後の審判が下ったそうです。

私たちの魂はそれぞれの魂に見合った場所で生まれ変わるということです。
死を迎えたら、移動するとのこと。
例えば、波動の上がった幸せな地球だったり、今のように争いの絶えない星だったり、生まれ変わらずに指導霊になったり、その魂の霊性に合わせた細かい世界へと分かれるそうです。
皆様は絶対に素晴らしい世界へと生まれ変わられますよ!
その中、今私の感じることは、来世に向けての浄化が始まっている、ということです。
苦しいこと、悲しいことは浄化し、やってしまったことはちゃんと償って、来世は悔いのないように過ごせるようにしているのを感じるのです
だから、嵐が来てもウエルカム!
私も、去年は仕事をお休みさせていただいて浄化をしまくりました。
そして去年の暮からの嵐は、浄化を終えた私に、ちゃんとカルマの解消をして、後悔のないように来世を迎えなさいよ、ということだったと気づいたのです。
マリン(猫)の死でさえ偶然ではなく、この深い悲しみは、最後まで飼えなかった動物たちへのカルマだと感じたのです。
今までご縁のあった魂たち(人間も動物も)
その魂たちに自分はちゃんと精一杯の愛を与えられたのだろうか・・・
残りの時間は、ご縁のあった魂たちに精一杯の愛を持って接しよう!と誓ったのでした。

皆様はいかがでしょうか。

まず、ご自分を癒して、ご縁のあった魂とのカルマを癒しませんか?
魂の意識は繋がっています。
実際に会えなくても、その方の魂に話しかけて、ご自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
必ずその方に気持ちは伝わり、来世はなんの後悔もなく、すっきりと過ごせるはずです(^^♪

zoomセッション受け付けています!

ひふみテラス
info@hifumi-terrace.jp
にメールくださいね。

自生しているムスカリ
我が庭に自生しているムスカリ
ボケの花が美しい
ボケの花が美しい
ヒヤシンス
ヒヤシンス
フリージア
フリージア
なんとアスパラが出ていたのに気づかず(T_T)
なんとアスパラが出ていたのに気づかず(T_T)
今日も感謝です♡
伊豆高原   ひふみテラス
矢後恵理

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

来世のために、今世・前世の苦しみ.悲しみ・カルマを解消しよう!

ボケの花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール