ひふみテラス

これからの「なりたい自分」に向けて自己催眠を

 

 

 

春分の日に「祈り」をしました。

自分の本当にやりたいことができるように祈りました。

 

 

それと共に、昨日私は、自分へのヒプノセラピーを録音に録ったのです。

それを寝る前にマッサージをしながら1回、寝に入りながら1回聞きました。

 

 

なんとなく、自分の中に自信のなさがあり、それが邪魔をしている気がしたからです。

そうなった自分をしっかりとインプットしたくて。

 

今朝の目覚めはスッキリで、朝から自信が湧いてきている!

 

 

潜在意識に暗示が入ると、現実が変わります!

夢を叶えるには素晴らしいツールだと実感しました。

 

ヒプノセラピーを受けられる方、録音したいときは遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

 

 

1番上の写真は、急に咲き出したお隣さんのアーモンドの花

 

背の高いアーモンドの木
背の高いアーモンドの木

 

 

 

 

 

 

 

すももの花
我が家の裏庭のすももの花が咲き出した!

 

 

 

 

 

 

桃の花も咲き出した
桃の花も咲き出した!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリ除けにカラスを置いた、笑
ヒヨドリ除けにカラスを置いてみた、笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

伊豆高原    ひふみテラス

 

 

矢後恵理

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

これからの「なりたい自分」に向けて自己催眠を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール