ひふみテラス

催眠中にペレレイヒーリングの効果!

チューリップが咲いた!

昨日はzoomでヒプノセラピーをしたのですが、

心身に溜まったものを浄化するときに、

言葉で暗示をしながら、ペレレイヒーリングをしました。

 

 

凄い威力!!!

 

 

実際にエネルギーが流れているので、暗示が効きやすい!

見る見るうちに顔つきが変わっていかれました。

 

これいい!

 

催眠療法終了後は、イキイキ、ワクワク!

前向きに進んで行こう!というエネルギーが溢れていました。

 

 

 

お仕事再開後は、いろいろ浮かぶなあ。

ピラミッドも完成したからか、パワーを感じます。楽しい♡

 

 

 

 

 

 

チューリップが咲いた

チューリップが咲いた!

 

 

 

 

 

 

 

ベビーリーフに花が咲いた
ルッコラに花が咲いた

 

 

 

 

 

 

 

ポツンとムスカリが咲いていた!
ポツンとムスカリが咲いていた!

宝箱のようなお庭、笑

いろんなところからいろんなものが生えてくる!

 

 

 

 

 

 

 

これはムスカリか?
これもムスカリか? いや違う

 

 

開くとこうなるのかな?
開くとこうなるのかな?

調べるとヒヤシンスだって。

 

 

 

 

 

 

 

ツルバラとクレマチスの苗
大好きなツルバラとクレマチスの苗 植えるのがたのしみ♡

 

 

 

 

 

毎日感謝の気持ちが溢れます。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

伊豆高原    ひふみテラス

 

 

矢後恵理

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

催眠中にペレレイヒーリングの効果!

チューリップが咲いた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール