ひふみテラス

自己催眠でテンションアップ&苗の鉢上げ

目の前にオスのキジ!

 

 

 

 

寒いし雨だしテンション下がりませんか?

ところが、私は昨夜も3回、自分で入れたヒプノセラピーの録音を聞いているので、

テンションアップ!

 

 

いや、実に凄い!と感動中。

大体、私たちの不安やどんよりとした気持ちは潜在意識から来ていますからね。

 

潜在意識にポジティブなエネルギーを入れれば、そりゃテンションアップしますわ。

 

 

そしてすごいのは、更に良いことが起きるという宇宙の原則。

 

 

 

 

原村で大好きだった「キジ」がなんと目の前に現れてくれました💓㊗️🎉

 

 

 

 

 

目の前にオスのキジが!
目の前にオスのキジが!

お料理をしながらふと窓の外を見るとオスのキジが!

 

 

ラッキー、ハッピーー♡  ♡  ♡

 

 

 

ということで、今日も雨が止んだスキに「鉢上げ」をしました。

 

先日植えた種、早く芽が出たものは大きくなってきました。

 

 

 

 

 

苗が大きくなってきた!
トマトの苗

 

 

 

 

 

 

 

大きくなってきた苗
大きくなってきた苗

 

 

 

 

トマト、ブロッコリー、ベビーリーフ、コーンフラワーです。

 

そろそろ鉢上げをしなければ、と今日、セルトレイからポリポットに植え替えました。

 

 

 

 

 

  • 鉢上げした苗
    鉢上げした苗

 

 

 

 

 

 

 

トマトは寝かせ植えにしましたよ。

トマトは寝かせ植え
トマトは寝かせ植え

 

 

 

 

 

どんどん大きくなーれ!

 

 

 

 

ニラは真っすぐ!
ニラはまっすぐ!

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ
キュウリ

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニ
ズッキーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

自己催眠でテンションアップ&苗の鉢上げ

目の前にオスのキジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール