ひふみテラス

海からの贈り物2

先日、今井浜海岸で泳いでいて、

海の中で知り合った素敵な女性とライン交換をしたことは

前回のブログで書きましたが、

 

 

 

 

 

海からのプレゼントはまだありました。

 

一人プカプカと浮かんでいると、向こうの方で、白い小さいものが浮かんでいるのが見えました。

なんだろう・・・

 

青い海に白い小さいものはとても目立っていました。

美しく輝いていました。

 

それは波と共にどんどん近づいてきます。

そして私の方へやってきたかと思うと、スッと左の掌の中に滑り込んだのです。

 

え!

 

 

 

 

見ると、小さな羽根でした。

海で泳いでいて羽根?

なんかちょっとビックリしましたが、

 

今年6回海水浴をしましたが、毎回水が冷たくて寒かったのです。

こんなに暑いのに、海に入ると寒くて長く入っていることができませんでした。

 

しかしこの日はとても暖かく心地よく波も大丈夫でクラゲもいなく、

大きな安心感の中にいるようでした。

 

海の愛の中にいるようで幸せでした。

そして素敵な人との出逢い。

 

 

白い羽根を私に送り、

「いつも見守っているよ。大丈夫だよ!」

という天使のメッセージのようでもあり、海のメッセージでもあるような、

素敵なプレゼントに感じたのです。

 

 

まあ、

信じる者は救われる(≧▽≦)

単純な奴は幸せだ(≧▽≦)

 

 

ということで今日も感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆高原  ひふみテラス

矢後惠理

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

海からの贈り物2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール