ひふみテラス

海の中での出逢い♡

夏が終わってしまう!

今日は海に行きたい!

今年、2度目の今井浜海岸へと向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ライフセーバーも20日までで、

自己責任で泳いで下さい、という感じでしたが、

 

人は少ないし、

クラゲもいないし海水は暖かく、ずーっと入っていられました。

もう気持ちいいのなんのって。

ホント綺麗だし、今井浜最高!

 

 

IMG_1519

↑この美しい海を是非動画で見てー!

キラッキラ!一緒に海に入って行く感じ👌癒されます!

 

 

波も今日は気にならない。

小さ過ぎる浮き輪につかまり、プカプカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に畑で腰をやってしまい、少々痛かったのですが、

さすが海の浄化!

痛みがなくなった!

 

海って実は凄いこと、皆んな知ってますか?海はお母さんの子宮の波動なんだって。

 

 

あまりに嬉しくて、

「海、大好きだよ!」

「海、会いたかったよ!」

「怖いから波でぐるぐる巻きにしないでね

「ずっと入っていたいな」

 

などと、ブツブツブツブツ1人でしゃべっていると(畑でもずっと作物と話しているヤバいタイプ😆隣の一人暮らしの高齢女性は「あの人、私より独り言が多い!」と驚いていると思う)

 

近くに人が居るではありませんか。

 

 

その女性と一言二言話していると、

すぐに意気投合!

 

 

 

 

 

いろいろシンクロがあり、

感覚も近い。

 

 

海の中での出逢い♡

海が会わせてくれたのかな。

 

 

LINE交換をして別れました。

 

 

でも、海の中で出逢い、意気投合してLINE交換て、あまりない話ですよね、笑

 

 

凄いな、海。

ありがとう海🌊

 

 

 

最高の日となりました!

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

矢後惠理

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

海の中での出逢い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール