ひふみテラス

クリスタルの力

ニラに花が咲きました。

 

 

 

 

ベゴニアも草のように生えてきました。

 

 

 

 

今日は竹炭の浄化。

水でジャージャー洗い、太陽の光で浄化します。

 

 

 

 

竹炭と同じころ、我が家にやってきてくれたクリスタル。

初めにやってきたのはこの4本。

 

 

 

 

土地の結界を張るために来てくれたレイザークォーツ。

自然の中で削られ先が尖った非常にパワフルな石。クリスタルがもつ光のパワーを最も強く純粋に放っていると言われています。

 

 

その中に1本、聖なる杖と呼ばれるホーリーワンドという珍しいのがありました。

 

 

 

 

 

IMG_1117

美しいクリスタルの動画↑

 

 

 

この4本を埋める前に一緒に寝ることにしました。

初め、各チャクラに置いたりしていたのですが、

バクバクとすごいエネルギーが全身を駆け巡り、熱いし元気になるし眠れないし、

どんどん目が冴えていきます。

 

こりゃいかん。

 

4本を部屋の四隅に置いて寝ることにしました。

すると、何やらキャピキャピしています。

嬉しそうにペチャクチャ喋っています。

え~~!眠れない=(≧▽≦)

 

 

それでもウトウトと眠りに入ると、今度は私の夢で人間界の経験をしだしました。

恋をしたりケンカをしたり茄子になったり、笑

 

 

興味津々って感じで一晩中大騒ぎ。

翌朝になり、なんだか寂しくなりました。

このまま埋めていいのだろうか。

せっかくやってきてくれたのに、土の中でずっとなんてかわいそうなのでは・・

 

 

石を選らんでくれた友達に相談すると、

「恵理さんのところに行って嬉しかったのだと思います。

結界を張る役割で行っているので埋めて大丈夫です。

埋めると張り切って役割を果たすと思います」

と言われ、安心して埋めることにしました。

 

 

いざ埋めるとき、石がちょっと緊張してるように感じ、

頑張っている様で泣けてきました。

 

 

でも無事に4隅に埋めました。

 

 

 

ホーリーワンドの石は、重要な役割の西へ埋めました。

 

 

 

 

我が家は4隅がちょうどきっちり東西南北なのです。

そして大室山の東の延長線上に我が家があることがわかりビックリ。

これってなかなか凄いことらしい。

 

 

大室山のエネルギーは我が家に直に流れてきます。

ピラミッドは4隅が東西南北なのです。

なんと我が家にもピラミッドが建ちます。

 

 

私の浄化が終わったら、中央にもクリスタルを置いて、

ピラミッドを作ろうとしているのであります。

 

私の胸にもピラミッド、笑

 

 

詳しくはこちらのブログをお読みください。↓

大室山に呼ばれる! – ひふみテラス (hifumi-terrace.jp)

 

 

楽しい(≧▽≦)

 

 

信じる者は救われる!

単純な奴は幸せだ!!!

 

 

クリスタルを埋めた翌日、素敵なことが起こりました。

西のクリスタルの丁度真上に2輪のユリが咲いたのです。

埋めたところを見下ろすように咲きました。

 

 

ありがとう!

 

というこの土地の意識かもしれませんね。

 

 

 

 

その後、私の浄化のために来てくれたホーリーワンドたち

 

 

 

 

 

 

 

この聖なる杖で毎日浄化し、一緒に寝ています。

 

そして、毎日ホワイトセージでこの石、自分、家の浄化をして、瞑想しているのですが、

 

一気に浄化が進んだようです。

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原  ひふみテラス

矢後惠理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

クリスタルの力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール