ひふみテラス

浄化が進むと・・・

↑昨夜の月

 

 

もっと浄化したくなります。

中途半端は良くないですね。

やるなら徹底的にやると浄化は早いです。

 

「入院したと思ってやると早い」

と言われ、そこまではさすがにできませんでしたが、

言いたいことはわかります。

 

私もここ1か月は全力で浄化に励みました。

 

 

 

今回、私が行なった浄化は、

 

過去生、今世の自分をしっかり見つめ(瞑想で)とことん癒す

やりたいことだけをやる

人に会わない

畑をやることで自然に癒され大汗をかく

海に入る

温泉に入る

毎日湯船に浸かる

海塩での浄化

クリスタルでの浄化

竹炭での浄化

ホワイトセージでの浄化

農薬・添加物など、体に悪いものは入れない

 

などなど・・・

 

 

心を癒すことは勿論ですが、体を癒すには、

汗をかくことが凄く大事だと思いました。

毎日・毎日汗をかくのです。

 

今年はどのくらいの汗をかいただろう・・・

きっとビックリするほどの量だと思います。

 

 

宿便ってありますが、汗にもあるように感じました。

「宿汗」笑

 

物凄い汗を何日もかいていたら、奥底からドロドロした汗が出てた氣がする〜。

しかも臭い!!!

今まで、サラサラの無臭の汗だったのでこれも驚き!

 

 

 

浄化が進んでくると、もっと浄化したくなります。

そして自然に触れたくて溜まらなくなります。

感謝の気持ちが噴出してきます。

 

 

昨日は、朝からまた、

海に入りたい!

となり、白浜まで行ってきました。

 

下田の白浜は、我が家から車で約1時間。

とっても綺麗なエメラルドグリーンの海・・・

のはずが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がイマイチでそこまでの綺麗な海ではありませんでしたが満足です。

 

波が凄くて泳げませんでしたが、海に入るだけ、波の音を聞いているだけでも

癒されました。

 

違うところに行くのもまたワクワクしますね。

ドライブもとっても楽しかったです。

 

10時半に着き13時過ぎには出ましたが、

久しぶりに「赤沢日帰り温泉」に寄ることができました。

 

ここは源泉かけ流しではありませんが、とにかく景色がいい!

インフィニティ温泉です。

 

 

 

 

しかもサウナはあるし、露天風呂は勿論のこと、お茶風呂やレモン風呂などもあり、

タオル・クレンジング・ボディソープ・シャンプー・コンディショナー、

化粧水・乳液

 

綺麗に揃っているので、突然行っても大丈夫です。

 

 

あ~!久々のサウナ!

お風呂からもサウナからも目の前は海の絶景!

 

しかも空いている!

サウナを3回して、ゆっくり2時間入りました。あースッキリ!

 

 

 

 

私が出てくるのをずっと待っているzizi

 

 

 

今日は朝から長い瞑想をしました。

またいろんなことがわかりました。

 

私の浄化も終盤を迎えているようです。

9月10日の最後の横浜セッションは、凄いと思いますよ( `ー´)ノ

 

明日は今年最後の海水浴に行ってきます。

 

 

IMG_1580

↑バッタが大豆の葉をバリバリ食べる動画撮りました!すごい!

 

 

 

今日も感謝♡

 

伊豆高原  ひふみテラス

矢後惠理

 

 

 

 

「浄化が進むと・・・」への2件のフィードバック

  1. 江戸 恵実

    先生がどのように浄化をなさっているかがよくわかりました。本当にすごいです!徹底的ですね!海、温泉、汗、どれも水に関係していますが、海水は羊水のようだと前に仰っていたことも改めて思い出しました。人間と水との深いいつながりは、計り知れないですね。感動です!
    また漫画の話で申し訳ありません。故・和田慎二先生の「超少女明日香」(自然に守られた超能力で自然の敵と戦う一族の末裔の少女)のシリーズが私の人生の進路の原点となったのですが、その「聖痕編」で、狼に変身する一族の末裔の少年が、覚醒前は太って目の悪い少年なのに、ある満月で覚醒の時を迎え、体中の毛穴からドロドロとしたものを大量に噴出し、別人のような美少年になるシーンを思い出しました。先生のブログを拝読し、彼も月のパワーで強力に浄化されていたのだと思いました。
    今月のセッションがすごく楽しみです。

    1. 江戸恵実さま

      コメントありがとうございます。
      励みになります。

      そういえば、私が行っている浄化は水が関連していますね。
      やはり人間と水との繋がりは大きいのでしょう。
      それもしても、変身する少年の毛穴からドロドロとしたものが出るとは・・・
      同じです\(^o^)/
      私も大変身を果たし、別人のような美女になりた~~い!
      いや、きっとなる!
      信じるものは救われますよね( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

浄化が進むと・・・

「浄化が進むと・・・」への2件のフィードバック

  1. 江戸 恵実

    先生がどのように浄化をなさっているかがよくわかりました。本当にすごいです!徹底的ですね!海、温泉、汗、どれも水に関係していますが、海水は羊水のようだと前に仰っていたことも改めて思い出しました。人間と水との深いいつながりは、計り知れないですね。感動です!
    また漫画の話で申し訳ありません。故・和田慎二先生の「超少女明日香」(自然に守られた超能力で自然の敵と戦う一族の末裔の少女)のシリーズが私の人生の進路の原点となったのですが、その「聖痕編」で、狼に変身する一族の末裔の少年が、覚醒前は太って目の悪い少年なのに、ある満月で覚醒の時を迎え、体中の毛穴からドロドロとしたものを大量に噴出し、別人のような美少年になるシーンを思い出しました。先生のブログを拝読し、彼も月のパワーで強力に浄化されていたのだと思いました。
    今月のセッションがすごく楽しみです。

    1. 江戸恵実さま

      コメントありがとうございます。
      励みになります。

      そういえば、私が行っている浄化は水が関連していますね。
      やはり人間と水との繋がりは大きいのでしょう。
      それもしても、変身する少年の毛穴からドロドロとしたものが出るとは・・・
      同じです\(^o^)/
      私も大変身を果たし、別人のような美女になりた~~い!
      いや、きっとなる!
      信じるものは救われますよね( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール