ひふみテラス

富戸温泉

温泉が大好きな私たち。

長野では良い温泉がたくさんあって楽しかった!

こちらはどうかなー。

源泉掛け流しが意外と少ない!

やっぱり温泉と言えば源泉掛け流しでしょう。

 

信玄の湯にかなう温泉はないとは思うけれど、富戸温泉はなかなか良い!

 

 

 

し、しぶい

 

 

 

おー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源泉掛け流しでしょっぱい!

お湯がぬるぬるしていてなかなか良いではないか。

しかし狭いのがたまにキズ。

 

ここは15時からなのですが、15時には現地の人がバーっと入る。

なので15時半か16時前に行くと誰もいないのです。

 

いつも一人でゆっくりのんびりー。

 

ここにサウナがあれば言うことないのになあ。

せめて水風呂があれば、かわりばんこに入って、数時間いられるのになあ。

 

水とお湯にかわりばんこに入ると自律神経が整うらしいですよ👌

 

富戸温泉、長くても1時間だな。

しかし‥

 

お風呂を出た後の休憩所が最高なのです。

目の前に海が広がっていて!

ここでビールを飲みたくて、ziziと20分歩いて行ったとさ😆

(帰りは上り20分、また汗だくになるというウワサ🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

 

矢後惠理

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

富戸温泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール