ひふみテラス

川奈で魚と泳いだ!

行ってきました!

川奈海水浴場♡

 

ジャーン!

購入しました、テント!

 

 

これでパラソルを借りずにすみます。

まあここは海の家がないので借りられませんが、笑

 

それにしてもなんと美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

穴場で人は少ないし、海は透明感抜群、浅いところにも青や水色の光った熱帯魚のような4センチほどの魚の群れ、

 

 

 

 

 

 

ボケていますが。

 

 

シマアジのような大きなクリクリお目目の魚、フグのような魚、黄色や緑の光った魚、しましまの魚、

 

もういっぱーい泳いでいた!

 

しかも逃げない。

私を仲間だと思ってる😍

 

 

 

 

マイシュノーケルで!

 

 

波に合わせて浮かんでいると、

いつの間にか魚の群れの一員になり、

 

魚に囲まれていた!

 

最高でした!!

 

シュノーケルをしていると、どこまででも泳げる!泳げるというか浮かんでいられる!

 

もしかして私かなり泳げるんじゃない?

 

 

そう言えば、7年前、パラオでシュノーケルをしていたら、魚と目が合ったり魚が寄ってくる!

その時に、過去生で人魚だったことを思い出した!

 

ハワイでシュノーケルしていると、イルカやウミガメが寄ってくる!

みんな仲間だとわかっているのね。

 

 

私の夢は、ハワイで毎日ウミガメと泳ぐこと♡

 

仲間の人魚も何人かヒプノセラピーを受けにきたので、教えてあげました。

もちろん、ヒプノセラピーで自分で思い出した人も数人居ます。

 

 

おとぎ話って、皆さんの過去生なのですよ。

パラレルワールドです👌

 

 

ここ川奈海水浴場には海の家はないので、

食べ物、飲み物は持って行きました。

 

川奈駅からテクテク20分ほど歩くと川奈海水浴場に着きます。

 

帰りはシャワーも浴びることはできません。

テントの中でささっと着替えます、笑

 

そしてバスに乗って駅まで行きました。

 

えー、やだー!と言われそうですが、

私にはなんだかとても心地良かったのであります👌

 

 

あーまた行きたい!

川奈海水浴場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

 

矢後惠理

 

 

 

「川奈で魚と泳いだ!」への2件のフィードバック

    1. 生晴さま

      コメントありがとうございます。
      ホント、最高です( `ー´)ノ
      海はやっぱりいいですね~!
      魂が喜ぶ感じ。ここにもウミガメ来ないかなあ。
      この辺りに居るらしいので会いたいなあ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

川奈で魚と泳いだ!

「川奈で魚と泳いだ!」への2件のフィードバック

    1. 生晴さま

      コメントありがとうございます。
      ホント、最高です( `ー´)ノ
      海はやっぱりいいですね~!
      魂が喜ぶ感じ。ここにもウミガメ来ないかなあ。
      この辺りに居るらしいので会いたいなあ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール