ひふみテラス

大室山での瞑想

今日も早朝から行ってきました「大室山」

リフト開始が9時なので、一番乗りしようと張り切っていたのに・・・

いつもより1時間遅く起きてしまい、9時30分に無事乗り込みました。

 

IMG_0793

動画見てね!↑

 

 

 

あ~!涼しくて気持ちがいい!

 

今日は大室山のエネルギーの中、瞑想をする目的です。

 

まずは一周。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良いエネルギーだ。

1周して戻ると、もう人がごった返している!

ソフトクリームを食べて一息。

 

さあ、瞑想しに行こう!

 

 

 

 

 

初めは桜の木の下に陣取り瞑想していましたが、

人は通るし、蜂が行ったり来たりしているので、場所を変えました。

 

 

 

神社の近くに腰を下ろしてみると、とてもしっくり来る!

「ここだ!」

椅子を出し日傘をさし(笑)しばし瞑想。

 

 

 

 

すり鉢状になっているのですが、人は外周を通るので、

エネルギーが汚されず、下からのエネルギーが籠っている感じで

とても良かった!

 

 

瞑想中ハッとした。私がここ半年好きな黄緑とブルーはこの色だ!最近、こんな色の服ばかり着ている!

 

 

 

 

 

 

私の中の光のピラミッドと共感し、共鳴している!詳しくは前回のブログを読んでね!

大室山に呼ばれる! – ひふみテラス (hifumi-terrace.jp)

 

 

あ~!落ち着いた!

しばらく、海と大室山を行ったり来たりだな。

 

 

キラウエア火山みたい🌋

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原  ひふみテラス

 

矢後惠理

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

大室山での瞑想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール