ひふみテラス

宇根展望台は宇宙との懸け橋か

宇根展望台

 

 

毎朝ウォーキングをして宇根展望台でラジオ体操をしています。

正確に言うと、家で一通りの運動をしてから展望台へ行き、

縄跳び→祈り→地球へのヒーリング→ラジオ体操→瞑想

をしています。

 

 

 

ハワイ島に「サウスポイント」という北端にあるスピリチュアルスポットがあるのですが、

一緒にハワイ島のサウスポイントに行ったお弟子さんが、

「私の育った場所にここと良く似たところがあるんです」

と言っていた場所だったのです。

 

 

 

 

ハワイ島 サウスポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、驚いたことにそのお弟子さんは富戸育ちだったのです。

しかも展望台のすぐ近く。

 

 

まさかそこでラジオ体操をするようになるとは!

 

 

サウスポイントに初めて行ったとき、

「わあ!ここ宇宙と繋がってる~!異次元感が半端ない!」

と感じたのですが、

 

ここ宇根展望台も異次元感は半端ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるでしょー。

 

ここで瞑想をしていると直に何かを感じるような感覚で、

なんとziziでさえ、

「宇宙に声が届いている気がする」

というほどなのです。

 

 

しかも宇根展望台の朝のエネルギーがまた凄い!

こんな凄い場所に毎朝行かれるなんて幸せだ~!

毎日毎瞬幸せを感謝しています。(帰りは急な上り坂なのでかなりの体力がいりますが(;’∀’))

 

 

 

ここで得たものは皆様に還元するのが私のお役目。

写真を含めていっぱい感じ取ってください。

ポジティブエネルギーばかりではなく、先に進むエネルギー、

未来の幸せのエネルギーまで取り込んでいる気がします。

 

 

みんなで幸せいっぱいの世界へGO!!!

 

 

PS, 先日、宇根展望台を出て帰るとき、すぐ後ろを歩いていた方、

数秒後に振り向くといなくなっていた・・・(宇宙人か?)

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後惠理

 

 

 

 

 

 

 

 

「宇根展望台は宇宙との懸け橋か」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    宇根展望台がそんなにすごい場所だなんて、感動です!一度行ってみたくなりました。お写真でこれだけのエネルギーを感じるのだから、実際にはもっともっとすごいのでしょうね。近所の人も、知らず知らずのうちに良い影響を得ていたら素敵ですね。ますます。先生が富戸へ導かれたことが、しっくりきました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      宇根展望台の凄さがわかっていただけて嬉しいです。
      ハワイ島では近くに見えるのがマウイ島、ここでは大島がちょうどその位置です。
      地球の不思議を感じます。
      導かれたのでしょうねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

宇根展望台は宇宙との懸け橋か

宇根展望台

「宇根展望台は宇宙との懸け橋か」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    宇根展望台がそんなにすごい場所だなんて、感動です!一度行ってみたくなりました。お写真でこれだけのエネルギーを感じるのだから、実際にはもっともっとすごいのでしょうね。近所の人も、知らず知らずのうちに良い影響を得ていたら素敵ですね。ますます。先生が富戸へ導かれたことが、しっくりきました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      宇根展望台の凄さがわかっていただけて嬉しいです。
      ハワイ島では近くに見えるのがマウイ島、ここでは大島がちょうどその位置です。
      地球の不思議を感じます。
      導かれたのでしょうねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール