ひふみテラス

驚くことが起きました!!!

 

 

 

 

 

 

先程、庭をゆっくり散歩していて、

マリンのお墓の前で、

「マリン・・・」

と呟いた瞬間、目の前に鳥が現れて(飛んできたとは思えなかった!)

お墓の隣の蝋梅にとまり、

ピーピーと私に向かって鳴いたんです!

 

 

私は咄嗟に、

 

「マリちゃん!」

と言って掌を差し出すと、

なんと、なんと、私の掌にとまったんです~~!!!

 

そして、またちょっと飛んでまたとまって、と3回繰り返し、

私はエサ、エサ、とひまわりの種を家に取りに帰ってすぐに戻ると

もういなかった(;_;)/~~~

 

 

マリン!マリン!と何回呼んでもどこにもいない・・・

 

 

泣いた・・・

 

 

お腹がオレンジで顔が黒白で・・・

いつものジョウビタキではなく、ヤマガラのようでした。

 

 

3日前も私が池と言って喜んでいたところで水浴びをしてくれていた・・・

今は止まり木も用意したんだけれどあれから来ていない・・・

 

 

 

動画を撮りました!

近くにziziのスマホしかなくて、ズームが出来ない(//∇//)

残念!!

 

 

 

 

 

昨夜は夢でマリンが出てきて、ふさふさの毛のマリンを久しぶりに抱っこして、

いつものようにモフモフさせてくれた(;_;)/~~~

 

 

毎日毎日、

マリン会いに来て!

現れて!

話をさせて!

と言っているから叶えてくれたのかな?

 

 

野生の鳥がいきなり掌にとまらないよね?

マリンだよね!

 

 

 

そう言えば、先日出かけたときに、

猫を座らせて写真を撮っている人がいて、犬なら多いけれど、猫は珍しい!

しかも、その猫がじっとカメラを見ているから驚いて写真を撮ったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら‥‥

 

 

(-_-;)

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ

え!

 

ぬいぐるみ‥

ε-(´∀`; )

 

 

 

 

今日も感謝!感謝!

 

矢後恵理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

驚くことが起きました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール