ひふみテラス

マリンからの贈り物♡

大好きな日野美歌さん

 

 

 

 

 

 

美歌さんのアユの尻尾が・・・

カトちゃんぺっ!

 

 

 

今回マリンが亡くなったので、2020年2月ぶりに旅行に行きました。

思い返せば2020年6月、マリンはziziの前立腺癌の手術の前日に糖尿病でフラフラになったのです。

 

 

あの時もziziのものを受け取ってくれたのだと思います。

猫って霊性な生き物で、大事な人のために受け取ってくれるらしいのですが。

きっと私の苦しみも日々受け取ってくれていたのだと思います。

 

 

 

インスリンの注射を朝・夕としなければならないので、

旅行には行かなくなりました。

しかしこれもマリンの計画で、田舎への移住に繋がっています。

 

 

闇の攻撃が終わり、行くべきところに落ち着いたところで、

マリンのお役目は終わったのでしょうか。

いや、きっと今度は霊界からのお役目に突入したのだと思います。

 

 

2020年2月も河津桜を観に下田に宿泊したのですが、

ずっと40年ほどお世話になった会員制ホテルの期限が今月で切れることから、

最後に泊まることにしたのです。

 

 

しかししかし・・・

マリン先生の計画は素晴らしく、1月末に亡くなり、私たちの気持ちが少し上向きになったころに下田に行くことになり、なんと偶然、姉夫婦も同じに日に同じホテルの予約をしていたのです。

 

姉とは、毎日電話をするほどの仲良しだったのですが、今思えば、私の計画が達成されるまで、疎遠にさせられたような気がします。

 

 

 

そしてなんと、魂友の日野美歌さんも河津桜を観るためにこの界隈に泊まられていると!

 

 

 

 

美歌さんは心のこもった歌を歌われる歌手で、とても素敵な人

愛そのものです。

いつも愛、思いやりに溢れていて、人間の出来た素晴らしい人なので、

本当に困ったことがあると相談させていただいている、私の魂の家族♡

 

 

そんな美歌さんと久しぶりに会うことができました。

 

しかも2人とも大好きな桜の下で。

 

 

 

 

日野美歌さんと
日野美歌さんと!

 

 

 

 

 

 

 

幸せな笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい河津桜
美しい河津桜

 

 

 

 

 

 

 

 

河津の桜
河津の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは正にマリンからのプレゼント。

 

 

凄いなあ、マリン!

 

 

姉とも食事をしたり温泉に入ったり、

いろんな話をすることができました。

 

 

 

13日は朝からザワザワ。

マリンとは一緒に行こうね、と言っていたのですが、

じいたん(父)もご先祖様も一緒に下田に集合するような気配。

 

 

 

美歌さんと別れてからラインが来て、

「車の中で、マリンの優しい思いが伝わってきた感じがして、泣けてきました。
ありがとう、マリン😭
やっぱり普通のニャンコじゃないね。」

と、マリンの動画や可愛い写真を送ってくれたのです!

 

 

そうなのです。

マリンは普通のニャンコではないのです。

 

マリンは、太陽星から一緒に来た助っ人だと感じるんですよねー。

そして私の守護霊団の一員に加わった気がする。

 

 

 

 

 

きっと新しい世界の幕開けなのでしょう。

 

 

 

去年12月22日から始まった激動の嵐・・・

一見酷いこと、悲しいことが続きましたが、

よく考えてみるとすべてが良い流れになっている・・・

 

最後の壁を乗り越えるための日々だったのでしょう。

 

 

 

春が来るね!

 

長~い冬でした。

やっとやっと春が来ます。

 

 

皆様、心をあわせて行きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

40年お世話になったホテル
40年お世話になったホテル

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからの海
多々戸浜と入田浜の真ん中に建つ こちらは多々戸浜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの中央
ホテルの中央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そびえ建つホテル
そびえ建つホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にはこちらで飲み食いできる
夏にはこちらで飲み食いできる

 

 

 

 

 

 

 

 

多々戸浜
多々戸浜

 

 

 

 

 

 

 

 

入田浜
入田浜 サザンのPVはこちらで撮ったとか

 

 

 

 

 

入田浜
入田浜
ひふみテラスのホームページの最初の海の写真はこちらで撮った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのプール
ホテルのプール

 

 

 

 

 

 

 

洞窟風呂からの日の出
洞窟風呂からの日の出

 

 

 

 

 

 

 

洞窟風呂
洞窟風呂

 

 

 

 

 

 

 

美しい日の出
美しい日の出

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内の装飾
ホテルのロビーには季節の装飾が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジ
ラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は下賀茂温泉で河津桜を見る
翌日は下賀茂温泉で桜を見る。 人は少なく桜は満開

 

 

 

 

 

 

 

 

とてものどかな下賀茂
とてものどかな下賀茂に癒される

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい下賀茂
ziziも喜んでいる

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい!
かんぱーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と戯れる
自然と戯れる、しかし風が強い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も美しい
菜の花も美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

「マリンからの贈り物♡」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    お写真の中の先生の輝くような笑顔を拝見し、私も心から嬉しいです!すべてが「今」につながっていて、その道筋にマリンちゃんの足跡が見える・・・感動です。「今」につながった道筋は、「未来」へとつながって、愛と光と喜びの、新しい世界は、こうして確かなものになっていくのですね。

  2. PNぐれいす様

    コメントをありがとうございます。
    ご心配をいただきありがとうございます。
    おかげさまで元気に過ごしております。

    おっしゃる通り、全てのことが輝く未来に繋がっていますね。
    どんなことにも感謝をしていかれたら幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

マリンからの贈り物♡

大好きな日野美歌さん

「マリンからの贈り物♡」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    お写真の中の先生の輝くような笑顔を拝見し、私も心から嬉しいです!すべてが「今」につながっていて、その道筋にマリンちゃんの足跡が見える・・・感動です。「今」につながった道筋は、「未来」へとつながって、愛と光と喜びの、新しい世界は、こうして確かなものになっていくのですね。

  2. PNぐれいす様

    コメントをありがとうございます。
    ご心配をいただきありがとうございます。
    おかげさまで元気に過ごしております。

    おっしゃる通り、全てのことが輝く未来に繋がっていますね。
    どんなことにも感謝をしていかれたら幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール