ひふみテラス

高熱で大浄化

伊東の海

 

 

 

昨日、息子が帰ってから一気に力が抜けて今日は高熱が出ました。

 

ziziはひと足先に風邪をひき、ゴホゴホやっていたので移ったのかも。

喉が痛い‥

 

ストレスって凄いですよね!

風邪ひいて熱が出るだけでなく、自律神経がおかしくなり、

眠れない、体温調節ができない、痒い、全身の激しいコリ・・・

 

 

今、39度5分。

熱なんてブログ「私の心が折れた日」以来。

 

私は苦しみを熱で浄化するタイプなのかな。

しかしこれだけ出れば、癌も消えるし立春前の大浄化ですね。

 

ここ1か月「嵐」が来ていた方も多かったみたい。

私も12月22日から嵐に突入し、マリンまで・・・

 

 

あれから化粧しても涙ですぐに取れ、

マリンがいない世界の意味がわからなかった。

 

この伊東の海で、

マリンどこにいるの!

会いたいよう!

 

 

と泣き続けました。

 

 

 

しかし、心のこもったメールをたくさんいただき、

「一人じゃない」

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

優しい愛に包まれている・・・

 

いつも私がピンチの時に助けてくれる皆様、本当に本当にありがとう!

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

ひふみテラス   矢後恵理

 

 

 

「高熱で大浄化」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    熱は、体がウィルスと戦ってやっつけている過程で出るものだから、解熱剤を飲むより自然治癒力に任せ、むしろ「栄養」と「休養」をとった方が、治りがよいときいたことがあります。おっしゃるとおりの大浄化と思いますが、高熱は辛いですよね。どうぞお大事になさってください。私は、熱もないのに寒気や頭痛がひどくなることがありますが、決まって、「疲れ」が原因でした。先生、ゆっくりなさってくださいね。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      ストレスにより、あっと言う間に体調が崩れるのには驚きました。
      風邪一つひいたことがなかったのに。
      高熱が出たことにより、何もせずただベッドに入れたことは幸いでした。
      護られましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

高熱で大浄化

伊東の海

「高熱で大浄化」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    熱は、体がウィルスと戦ってやっつけている過程で出るものだから、解熱剤を飲むより自然治癒力に任せ、むしろ「栄養」と「休養」をとった方が、治りがよいときいたことがあります。おっしゃるとおりの大浄化と思いますが、高熱は辛いですよね。どうぞお大事になさってください。私は、熱もないのに寒気や頭痛がひどくなることがありますが、決まって、「疲れ」が原因でした。先生、ゆっくりなさってくださいね。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      ストレスにより、あっと言う間に体調が崩れるのには驚きました。
      風邪一つひいたことがなかったのに。
      高熱が出たことにより、何もせずただベッドに入れたことは幸いでした。
      護られましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール