ひふみテラス

波動を上げて!

三島神社の鳥居

今朝は宇根展望台での初ラジオ体操

その後、近くの三島神社に行きました。

神社には神様はいなくて、その地の霊人が祀られていますが、ご挨拶に伺いました。

(どこの神社にも神様はいらっしゃらないそうです)

 

 

 

 

三島神社の太鼓
三島神社の太鼓

 

 

この神社には鐘ではなく太鼓が置いてあり、

太鼓をボンと叩いて来所したことを伝えます。

 

 

 

 

 

新年早々の地震、被災地、被災者のことを思うと苦しいですね。

私も祈りとヒーリングをしております。

 

 

残念なことですが、今回の地震も波形から人工のようで・・・

昨日のブログで書きましたが、

皆様くれぐれも波動を下げずに!

 

 

闇側も最後のあがきで必死に私たちの波動を下げようとしています。

波動が上がると彼らは居られなくなるからです。

 

 

大難を小難に、小難を無難にしていきましょう!

 

 

 

 

 

神人さんより

【今日のひと言 2024.1.2】
〜未来計画〜

あなたの未来は
あなたが計画的に
生み出してゆくものなのです
不安や恐れは要りません♡

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝

 

 

 

中村アミさんより

3次元マトリックスに捕まるな

元旦から奴らはわかりやすい

恐怖不安波動値をあげるヤラセ事件を起こしましたね。

彼らは人類が

楽しい楽しいって

喜んでいる波動が嫌いなのです。

なので、

故意的に事件を起こして

用意してあったニュースを流して

波動を下げています。

その手に乗らないでね。

地球は今すでに4次元に上昇しています。

つまり、彼らの生きている3次元マトリックスは、

もうね、消えていっているわけ。

それを引き止めるには?

わざと災害を起こしまくって

人々の心を恐怖や不安に留めることなの。

オーストラリアでも、洪水をクリスマスの次の日に起こしましたよ。

で、私たちがしたことは

ニュースを切ったのです。

もう見ない

聞かない

で、クリスマスホリデーを満喫したので

もう心は満ち溢れています。

そう、皆様はお正月休みをのんびりして

リラックスして

楽しいことをしてください♪

それがいっちゃん早いし

日本の波動をあげる唯一の道なんですよ。

災害に遭った方々は

大変でしたが、

人は立ち上げることができます。

今日ものんびりしようね♪

これが波動をあげる

私たちの戦いかたです。

草の根運動です。

波動を高く持っていこうぜ。

3次元マトリックスをおしまいにしよう

シェア

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam

 

 

 

 

永井秀明さんより

 

親愛なる皆さま!こんにちは🖐️
昨年もあたたかいご支持をありがとうございました。

新たな年を迎え、本年も皆さまとニューアース🌏へ進ませていただけることに喜びと感謝の氣持ちでいっぱいです✨

元旦から大きな地震で、情報も錯綜してますが、何卒、、波動を上げてネガティブにフォーカスせず末期症状の闇側さんにこれ以上無闇にエサを与えず愛を贈るくらいで参りましょう!

ソコがどなた様も今試されております👐

では本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

永井 秀和

 

 

 

皆様、祈りの後は笑いましょう!

 

 

 

 

今日の日本酒
これも美歌さんにいただいたお酒♡旨かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

お節料理
今日のお節料理

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお雑煮
京都の実家では白味噌のお雑煮でしたが、我が家は関東風のお雑煮♡

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

伊豆高原    ひふみテラス

 

矢後惠理

 

 

 

「波動を上げて!」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    元旦から災害(災害って人為的に起こせるんですね!)やら大事故やらで、心が落ち着かなくなっいたようで、寝付けなかったのですが、「浄化!浄化!浄化!」と心の中で繰り返し唱え始めたとたんに、うそのようにリラックスできました。先生のブログで忠告していただいたおかげです。感謝です!仕事柄、報道を見ないわけにはいかないので、波動を下げないよう気をつけたいと思います。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      そうなのです、実は世の中の災害はほとんど人為的なのです。
      波動下げるためと人口削減のため。
      目覚めた私たちのすることは、それに負けずに明るい未来をしっかりとイメージして、
      そういう災害を起こせなくすること、波動を上げることです。
      皆で楽しく頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

波動を上げて!

三島神社の鳥居

「波動を上げて!」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    元旦から災害(災害って人為的に起こせるんですね!)やら大事故やらで、心が落ち着かなくなっいたようで、寝付けなかったのですが、「浄化!浄化!浄化!」と心の中で繰り返し唱え始めたとたんに、うそのようにリラックスできました。先生のブログで忠告していただいたおかげです。感謝です!仕事柄、報道を見ないわけにはいかないので、波動を下げないよう気をつけたいと思います。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      そうなのです、実は世の中の災害はほとんど人為的なのです。
      波動下げるためと人口削減のため。
      目覚めた私たちのすることは、それに負けずに明るい未来をしっかりとイメージして、
      そういう災害を起こせなくすること、波動を上げることです。
      皆で楽しく頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール