ひふみテラス

今、解毒をするとき

日の出

解毒していますか?

 

なんで解毒するの?と素直に思う人・・・お花畑です💦

 

陰謀論と言われてきましたが、私たちの世界はいろんなところから毒を撒かれています。

大日月地神示にも、

 

こう書かれています。

大きくして読んでね。

 

 

心も体も解毒しまくってください。

この神示の中で「悪魔の種、体に入れられるでないぞ」

とは〇クチンのことです。

 

 

打った人も打っていな人も解毒してくださいね。

 

打っていない人も「シェディング」で苦しんでいる人が多いですね。

私やziziも横浜に行くと、喉がイガイガ、痰が絡み、咳が出てきます。

打った人から出ているものでそうなります。

 

 

 

横浜に行く前はイベル〇クチンを飲みます。

すみません、〇が多いのはこのブログがバンされるからです。

 

これはコロナ対策にも効きますので月一で飲んでいます。

 

https://pochitama.pet/detail.php?pid=676

 

 

 

またここ2.3か月飲んでいてとてもいいのは、

タスマニアに住んでいる「中村あみさん」の作られたサプリです。

 

 

ワク〇ンの解毒にもなりますし、シェディング予防にもなります。

また癌予防にもなります。

 

 

私は全種類飲みだして数か月ですが、

まず指の関節の痛みが軽減し細くなった!

夜中に目覚めにくくなった!

何年もずっと続いていた慢性下痢が治った!

口内炎ができなくなった!

 

これだけの効果があったので感謝、感謝です。

 

 

サプリメント個人輸入サイト↓

Harmony Harvest Wellness

ゼオハーブ

酸化グラフェン、重金属、ケムトレイル、などなどの外的な公害により

神経系の被害を与えています。

神経系に被害が与えられると、アルツハイマーとか脳疾患になりますし、手足の震えや硬直なども起こります。

神経とは体内の筋肉や臓器を動かす大切な器官です。

速やかに神経伝令ができなくなると、あらゆる疾患の原因になります。

さらに酸化グラフェンは体内でくっつきあい血栓の要因にもなりますし 電子レンジや5Gの危険な電波の受容体にもなります。ゼオハーブは、これらを速やかにデトックスします。

NAC

肝臓で作られているデトックス物質の前駆体です。これを補うことで体内のデトックスをします。そのほかにもNACは若返りのもととも言われ、全体的に身体の健康を補佐します。

ブロメライン

パイナップルの酵素のエキスです。

消化系の問題を解決しますし、リウマチや筋肉痛、関節痛の原因になるカルシウムの除去などに一役かいます。

ワクチンを打った人は、mRNAというスパイクプロテインにより様々な臓器不全、免疫力の後退などがみられます。

ただちにこのスパイクプロテインを制圧する必要があります。

NACとブロメラインを同時に摂取したところ、このスパイクプロテインが活動を停止したという文献を発見しました。

やってみてください。

スパイクプロテインは、精子を作る睾丸で精子を作らずスパイクプロテインを作っていたと言った報告も発見しました。

これらは確実に不妊の原因になります。

速やかに除去しましょう。

アルテミシニン

これは、マラリアの特効薬です♪がん細胞から鉄を奪いガン細胞を殺してしまうという報告があります。これはクソニンジンという種類の薬草で、日本のよもぎではありません。これを摂取すれば臓器を丸ごと切って捨てるという手術なしでも癌に良いと期待されています♪

癌だけではなくインフルエンザとかや風邪、シェディング予防にも良いです。

マッシュルームブースター

これはレイシ、カワラタケ、ライオンズマナ、などなどの漢方薬にも使用されているきのこのエキスです。実際のこれらのきのこからエキスを取り出したものです。

しかも、オーガニックです!

これは神経系にもいいし、ブレインフォグを防止したり、認知症やアルツハイマーなどの脳に起こっている障害を緩和させると報告があります。

さらに脳が休まりますので、爆睡のもとでもあります。

さらに、だるい感覚が去り、集中力もますので賢くなれます。

よく寝られると幸せになれますよね。

飲み方は朝のコーヒーに入れてもいいし、コーヒーの代わりとして、飲まれてもいいです。小さじ半分からいっぱいくらいです。

 

以上、アミさんより

 

 

 

 

で、とてもいいなあと思うのは、アミさんが媚びないこと。

犬や猫にも効果があるらしいのですが、

「試したこと無いのでわかりません」

〇〇のような症状の人がいるのですが、という質問には、

 

「診てみないと返事できません」

 

こんな調子で返してくるので皆絶句、笑

とにかく自信を持って出しているので、

「自分でいろいろ試してみてください」

というスタンスです。

 

私はいろいろ聞くのは嫌いなのですが、依存的な人はいちいち細かく聞きますよね。

そういう人には向かないかもしれません。

 

すぐに売り切れになります。もうじき入るようですよ。

住所はアルファベットで書いてね。

 

 

 

またマッシュルームブースターの代わりに、こちらも良いです。

 

 

チャーガ(Amazonで買えます)

 

 

コロナワクチンの危険性を説いている、

中村クリニックの中村医師のブログ、後半に、チャーガの効能の凄さが記載されてます。
コロナ講演会 in 神戸|中村 篤史/ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic/n/nf58da9e4710d

 

 

 

 

食べ物ですが、

解毒には「納豆・味噌・日本酒(純米)」がダントツですね。

納豆も味噌も国産のオーガニックを選んでね。

 

 

デトックスしましょう~!!!

デトックスですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

庭のかわいいお花🌸

 

 

 

 

水仙が咲き出しました。見たことのない水仙!

 

 

 

 

 

我が家の紅葉🍁

 

 

 

 

 

神社のイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき大島から日の出が昇るようになります。

 

 

 

 

 

 

小川はイチョウの葉だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

矢後惠理

 

 

 

「今、解毒をするとき」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    私はワクチンを打たないと決めていたので、先生に教えていただいた「モリンガ」を毎日飲み、中国出身の薬剤師さんの勧めで「板藍のどあめ」を毎朝欠かさず舐め、それらの習慣は今も続いていますが、風邪もひかずに済んでいます。やはり自然なものの力はすごいと実感しています。別の話しですが、昔の知り合いに、心の浄化のために、海辺へ一人旅をし、海岸で心が真っ白に、無心になって、波の音しか聞こえなくなるまでずっと目を閉じて横になっているという人がいました。自然の与えてくれる浄化の力はすごいですね。余談ですが、その人が浄化されて帰って来ると、日焼けがものすごかったです。でも、そんなことよりも、心のデトックスの方が、価値あることだったのでしょうね。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      PNぐれいすさんはいつもちゃんと感じ取られ、ていますし、デトックスされていますよね。
      素晴らしいです!
      毎朝のモリンガ続いていますね!
      自分の体の声をいつも聞いていると必要なことはわかりますね。
      それにしても海に浄化に行かれる昔のお知り合いの方、日焼けをするほど無心になられて凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

今、解毒をするとき

日の出

「今、解毒をするとき」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    私はワクチンを打たないと決めていたので、先生に教えていただいた「モリンガ」を毎日飲み、中国出身の薬剤師さんの勧めで「板藍のどあめ」を毎朝欠かさず舐め、それらの習慣は今も続いていますが、風邪もひかずに済んでいます。やはり自然なものの力はすごいと実感しています。別の話しですが、昔の知り合いに、心の浄化のために、海辺へ一人旅をし、海岸で心が真っ白に、無心になって、波の音しか聞こえなくなるまでずっと目を閉じて横になっているという人がいました。自然の与えてくれる浄化の力はすごいですね。余談ですが、その人が浄化されて帰って来ると、日焼けがものすごかったです。でも、そんなことよりも、心のデトックスの方が、価値あることだったのでしょうね。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      PNぐれいすさんはいつもちゃんと感じ取られ、ていますし、デトックスされていますよね。
      素晴らしいです!
      毎朝のモリンガ続いていますね!
      自分の体の声をいつも聞いていると必要なことはわかりますね。
      それにしても海に浄化に行かれる昔のお知り合いの方、日焼けをするほど無心になられて凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール