ひふみテラス

変化して歓喜するのが神そのものの生き方

今朝の日の出

 

 

この写真は今朝の日の出です。

 

 

この動画(YouTube)を見て、感動しました、

自然に涙が溢れてきました。

 

私たちはいろんな経験をするために何度も生まれてきています。

そして様々な経験をすることで学びを得ています。

経験値を上げているのです。

 

 

ずっと同じだと成長がないので、

どんどん変化しています。

 

喜び=神の喜び

宇宙は無限変化

 

変化し続けているのが喜び

神の本質は歓喜

そして更なる歓喜を目指す

また更なる大歓喜を目指す

 

 

私たちは神の中の因子なので、

変化してより喜びを求めている

それが神の本質

 

私たちはより喜びに向かうために存在している

永遠に喜びを得続ける存在

何故ならば神の因子だから

 

 

そう思うと、苦しみや悲しみも無駄ではなかったと思えますね。

 

 

感激です。

日々、辛いこともあるけれど私たちは成長している

そしてより喜びに向かっている!

 

経験値が上がるから人の悩みに寄り添えるようになる!

わかるようになる!

他愛意識が向上している!

素晴らしい大歓喜に向かっている!

 

そしてこれこそが霊性であるそうです。

霊性進化している。

幸せです。

 

 

 

 

 

 

河津桜の新緑
河津桜の新緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイルカのような雲
今日のイルカのような雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のチューリップ
朝のチューリップは花が閉じているのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間のチューリップ
昼間には開くチューリップ。 知らなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでアップしたこの子は
先日のブログでアップしたこの子は

 

 

 

 

 

今日はこうなっていた
今日はこうなっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のモクレンが満開
我が家のモクレンが満開

 

 

 

 

 

 

 

我が家の「ボケ」が咲いて来た
我が家の「ボケ」が咲いて来た

 

 

 

 

 

 

 

庭の花たち
庭の花たち

 

 

 

 

 

 

 

庭の花たち
庭の花たち

 

 

 

 

 

 

 

絹さや
絹さや

 

 

 

 

 

 

 

ツインのムスカリ
ツインのムスカリ

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ
いろんな色のムスカリ

 

 

 

 

 

 

 

普通のキャベツ
普通のキャベツ

 

 

 

 

 

 

 

フィルダークラウトキャベツ
フィルダークラウトキャベツ

 

 

 

 

 

 

 

白菜を収穫
白菜を収穫

 

 

 

 

 

 

 

収穫した後には
収穫した後には

 

 

 

 

 

 

 

こんなに糸状菌が!
こんなに糸状菌が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

 

 

 

 

「すべての始まり」神人さんが語る、和人さんのYouTube動画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

変化して歓喜するのが神そのものの生き方

今朝の日の出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール