ひふみテラス

カウンセリングの長年の経験から作られた 型にはまらない、その方のための『生きたヒプノセラピー』

仙台市

/

Tさん

/

30代

/

女性

/

ヒプノセラピスト養成講座ベーシック受講者

改めまして、4日間ありがとうございました。私の人生は「フェアリィに行くことが、最大のゴールでありスタート」といえるほど、衝撃的でした!

濃密で濃厚な本当に魂が震えるような感覚です。 私の霊性がルームの波動によって高められ、先生の潜在意識、というより魂に届くほどの暗示で本当に幸せでした。

先生の長年の経験で作られた型にはまらない、その方のための『生きたヒプノセラピー』。そんなエネルギーを感じました。だからこそ、テクニックではなく、マインドを高めてクライアントの力を信じ、サポートするという姿勢があれば絶対に良くなる。そんな愛を教わりました。

テキストの内容の濃さも驚きです。あり得ません。 カウンセリング時の見立てのむずかしさ。先生のおっしゃる「感じて!」がまだまだ大きな課題ではありますが、絶対できると信じ、進んでいきたいと思います。

もっともっと先生のそばでエネルギーを頂きながら、学びを進めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

上部へスクロール