ひふみテラス

私自身、必要な前世を視たり、思いもよらない啓示を得たり 日に日に解放が進みました

春日部市

/

Hさん

/

30代

/

男性

/

ヒプノセラピスト養成講座ベーシック受講者

スピリチュアルは興味あるものの、正直、ヒプノセラピーには無関心でした。

しかし、たまたま機会を得て、フェアリィ門下のサロンにて診て頂いたところ、大きなメンタルブロックが解消され、その浄化作用に驚くと共に、学ぶ意欲と必要性に駆られて、ベーシック講座を受講しました。

カリキュラムは基礎知識のみならず、机上で学べない内容まで、多岐に渡ります。中でも、生徒同士のヒプノ実技は収穫です。私自身、必要な前世を視たり、思いもよらない啓示を得たりと、日に日に解放が進みましたし、他の方々もブロックが癒される様子は感動的で、まさに筋書きのないドラマ。出たとこ勝負な場面が多々あり、正直、初心者なりの不安はありましたが、その分、サポートは手厚いので、失意と得意を繰り返しつつ、深く学べる環境でした。

4日間の講義を終えて、参加者はどなたも疲れているはずなのに、一様に表情はスッキリしていて、受講を後悔された方は、おそらく1人も居なかったのではないかと思います。アドバンスの受講も楽しみです。

上部へスクロール