ひふみテラス

生みの苦しみ、今日のヒプノセラピー

今朝の日の出

 

 

先日のメルマガで、今は最後の出産の時期、ということを書きました。

 

本来の自分に戻るために、今まで経験したカルマなどの清算、感情の開放などが、徹底的に行われる辛い時期でもあり、希望の時期でもあります。

 

私が経験したということは、必ずその経験を活かすことになります。

 

やはり、3月1日から再開したzoomセッションではそのような方々がいらっしゃいました。

 

今日はヒプノセラピー(催眠療法)でした。

 

苦しいことが立て続けに起きて人とも会いたくない、

自分は何をしたらいいのか、

どこへいけばいいのか、

 

と生みの苦しみに自分がわからなくなり、自分の価値がわからなくなっている。

 

ヒプノセラピーでその方の潜在意識とアクセスして、その方の魂の声を聞きました。

 

やはり、地球を助けたい、人を助けたいという魂で、

嫉妬・妬みの念、波動の低いエネルギーに苦しまれていました。

 

でもちゃんと潜在意識から、どうすればいいのかが教えてもらえます。

そして何よりも自分が素晴らしい存在であること!

自信を持って進んでいくこと!

あなた自身が神聖なパワースポットであること!

 

などなど、もっともっとたくさんの素晴らしいメッセージをいただきました。

 

そして、今悩んでいる問題についても的確なアドバイスをいただき、

とても前向きになられました。

 

セッション終了後は、スッキリされ

「魂の洗濯ができた!」

と、晴れ晴れとしたお顔でした。

 

ヒプノセラピーは素晴らしいと言っていただきました。

 

 

私も久々のヒプノセラピーはとても楽しく、

あっと言う間の1時間半でした。

 

 

それにしても起こることは必然!

今日のクライアントさんのメッセージは、そっくりそのまま

私へのメッセージだなあと、今までとは違う世界を感じたのでした。

 

もうはっきりと道は何通りかに分かれているなあ・・・

 

それにしてもヒプノセラピーはやっぱり凄い!

大事な時期の今、しっかり自分の潜在意識と交信して、

本来の素晴らしい自分をしっかりと思い出して、殻を脱ぎ捨て、行くべき道へと進むときです。

 

 

 

 

 

 

 

すごい強風に吹き飛ばされた黒マルチ
すごい強風に吹き飛ばされた黒マルチ^^; 丸裸の畝

 

 

 

 

 

 

干物屋さんの猫
伊東の干物屋さんの猫、トントンとするとお尻を突き出す(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

かわいい猫
かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後恵理

 

 

 

 

 

「生みの苦しみ、今日のヒプノセラピー」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    先生のヒプノセラピーは、こうありたいというポジティブな潜在意識にしっかり届いて、私がその方向へ歩むことをどれほど助けていただいているか!そして、浄化されたと感じた時は、いつも確かな平安が来るので、わかるのです。まだまだ脱ぎ捨てるべき殻がある私ですが、道を逸れないよう、光の方へ、光の方へ、一歩一歩、これからも進んでいきたいです。

    1. PNぐれいす様

      こんにちは。
      コメントをありがとうございます。
      浄化されたと感じた時は、いつも確かな平安が来る・・・凄い!
      凄いことです。嬉しいです!
      これからも楽しく進まれますように(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

生みの苦しみ、今日のヒプノセラピー

今朝の日の出

「生みの苦しみ、今日のヒプノセラピー」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    先生のヒプノセラピーは、こうありたいというポジティブな潜在意識にしっかり届いて、私がその方向へ歩むことをどれほど助けていただいているか!そして、浄化されたと感じた時は、いつも確かな平安が来るので、わかるのです。まだまだ脱ぎ捨てるべき殻がある私ですが、道を逸れないよう、光の方へ、光の方へ、一歩一歩、これからも進んでいきたいです。

    1. PNぐれいす様

      こんにちは。
      コメントをありがとうございます。
      浄化されたと感じた時は、いつも確かな平安が来る・・・凄い!
      凄いことです。嬉しいです!
      これからも楽しく進まれますように(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール