ひふみテラス

横浜レンタルルームにつきまして(大事なお知らせです)

三泊四日の横浜セッションが終わり、昨日夕方に帰ってきました。

初日は早朝(6時半)に家を出たので、9時には新横浜に到着。

実家にマリンや荷物を置き、銀行で用事を済ませ、関内に向かいました。

 

山下公園に寄ることができ、大木さんや大木さん奥さんに挨拶ができて嬉しかった!

1か月半ぶりの横浜は、全然久しぶりな感じもせず、ずっとここに居たような感覚でした。

 

初のレンタルルームでのセッション。

大丈夫かなあ・・・

 

午後から始まったセッション、最初はどこに何があるのかもわからず、

焦りながら始まり・・・

するとなんと、工事の音がガンガンするではありませんか( ;∀;)

 

ziziに確認してもらうと、レンタルルームのビルの裏で大規模なマンションを建てていると!

私たちが見学に行った時にはもちろん工事はなかったので、知りませんでした。

レンタルルームのオーナーに確認すると、

「知らなかった」と。

 

幸い、お二人目は雨が強くなってきたため、工事は無くなったようで静かでしたが、

翌日の土曜日は朝からガンガン音が鳴り響き、来られた方には本当にご迷惑をおかけしました。

が、皆さん、なぜそんなに優しいの!というほど優しい言葉を残してくださり、

感謝!感謝!でした。

 

この日は牡牛座の新月だったのですが、なんと来られた方は私を含め皆さん牡牛座

というビックリな日でした。

「星読み」をされるお弟子さんに以前、

「20日は牡牛座の新月。横浜の波動ハンパなさそうですねー。それにラッキースター木星がおうし座入りしたので、ここ約1年、おうし座の人のエネルギーは

非常に高くなるので、先生ますます発信し続けてください」

と言われていたのですが、

牡牛座の新月のこの日に牡牛座が終結したことにはビックリでした!!!

この日はものすごいエネルギーを生み出したと思います。

 

そして日曜日、この日は工事もお休みで助かりました。

 

この工事は2025年まで続くということなので、ziziとレンタルルームを探しました。

なんせ時間がないので困りましたが、関内駅南口目の前のとても綺麗なビルを

見つけました。

 

しかし・・・

個室は2つありますが、隣の部屋の声が漏れ聞こえてきます。

金曜日はほぼ隣の部屋の予約はないとのことですが、土曜日には

入る可能性がある、とのことなのです。

それと、普通の会議室なので、リクライニングチェアもベッドもありません( ;∀;)

やわらかい椅子なので、いくつか並べて寝たりはできると思うのですが・・・

 

日曜日は工事がお休みなため、ベッドのある元のレンタルルームでお取りいたします。

 

まあいろいろありますね。

いよいよ横浜でのセッションは終わりに近づいているのかな。

zoomセッションを中心として、そのうちに伊豆でもできるようになればいいなあと

思うのです。

 

因みに、6月17日土曜日、18日日曜日はちらほら空いていますので、

お問い合わせくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

伊豆高原 ひふみテラス

矢後恵理

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

横浜レンタルルームにつきまして(大事なお知らせです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール