ひふみテラス

ネガティブな感情を払拭する奥義

バラの花

良い香りの薔薇が咲いています。

暖かくてまるで春のように庭には花がたくさん咲いています。

 

 

 

 

庭に咲いている花
春のような花

 

 

 

 

 

 

庭の花
これも春のよう

 

 

 

 

 

 

咲き誇る花
咲き誇っている

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで無償の愛がネガティブな感情を払拭した、ということを

書きました。

 

 

 

無償の愛は闇を取り去る

 

 

でもちょっと理解しがたい、という人がいらっしゃり、

私もどのように言えばわかるかなあと考えていたら、

 

 

またまた素晴らしいことに気づきました。

 

 

今まで、実は闇(悪魔)の存在がこの世を牛耳っていました。

物凄い力がある存在で、簡単に私たちの思考に入り込み操作していました。

 

 

仲が良い、幸せ、楽しいが大嫌いなので、

思考操作をして仲たがいをさせたり、失敗させたり、恐れを植え付けたり、

ありとあらゆることをしてきました。

 

 

それが今、私たちの中に残っているのです。

 

 

でも私たちは元来、愛と光です。

 

 

「愛が勝つ」

と言いますが、特に、

「無償の愛」の力は凄くて、シューン!と植え付けられたネガティブが

溶けて消えていくほどのパワーがあるのです。

 

 

今回私はそれを経験しました。

そして愛に包まれた!

 

 

これは正に、「ネガティブの脱却法」「奥義」である!と感じたのです。

ネガティブな感情を根こそぎ切り離し、愛に変えていく、

そんな力のある「無償の愛!!」

 

 

この素晴らしい愛を私たちは持っているのです。

 

 

これを出されると存在できなくなるので、

いろんな事件を起こし、

ネガティブなニュースを流し、

私たちをネガティブに引っ張っています。

 

私たちは・・・

 

 

さあ来い!

どすこい!

 

 

と、無償の愛をどんどん放出させましょう!

 

 

まずは自分を癒し浄化し満たす、ということをしてください。

 

今ある幸せにフォーカスして愛でいっぱいになり満たされてください。

 

そうすると本来の私たちの魂の意識に戻っていきます。

 

 

全てに感謝の気持ちが湧いてきます。

それはもう涙が溢れるほどの感謝の気持ちが襲ってきます。

何をしていてもありがたい、と感じます。

 

 

全てに愛が溢れます!

 

 

そうなると、今までより更にパワーアップした無償の愛が放出されて来るのです!

 

 

皆様、無償の愛を垂れ流しましょう~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

日の当たるデッキ
デッキで読書

 

 

 

 

 

 

 

 

海からの日の出
今朝の素晴らしい朝日☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘立てに空瓶💦
えー😱ナント傘立てにお酒の空瓶が〜2本(ziziの仕業やな)

 

^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原    ひふみテラス

 

矢後惠理

 

 

「ネガティブな感情を払拭する奥義」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    いつも大切なことを先生から教えていただいています。まずは、「今の自分の行動は、愛から来ているか?」「その愛に打算はないか?」と点検することを心がけ、いつか自然に無償の愛を実践できるようになりたいと思います。余談ですが、数日前のブログの三島神社の鳥居がとても力強くて、まさに「さあ来い!どすこい!」という感じがします。神社の鳥居は神様の通り道であり、悪を迎え撃っている場所なのかなと思いました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      PNぐれいすさんは私のブログをしっかり読まれて、しっかり学ばれて頭が下がります。
      人生を真剣に生きていらっしゃるのだと思います。
      そういう魂を神様は大好きだと思いますよ\(^o^)/
      かならず報われます!素晴らしい未来が待っていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

ネガティブな感情を払拭する奥義

バラの花

「ネガティブな感情を払拭する奥義」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    いつも大切なことを先生から教えていただいています。まずは、「今の自分の行動は、愛から来ているか?」「その愛に打算はないか?」と点検することを心がけ、いつか自然に無償の愛を実践できるようになりたいと思います。余談ですが、数日前のブログの三島神社の鳥居がとても力強くて、まさに「さあ来い!どすこい!」という感じがします。神社の鳥居は神様の通り道であり、悪を迎え撃っている場所なのかなと思いました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      PNぐれいすさんは私のブログをしっかり読まれて、しっかり学ばれて頭が下がります。
      人生を真剣に生きていらっしゃるのだと思います。
      そういう魂を神様は大好きだと思いますよ\(^o^)/
      かならず報われます!素晴らしい未来が待っていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール