ひふみテラス

全て導かれていた!

 

 

大阪は寒い🥶

おーさむ、さむ。

 

 

なんでやねん!とぼやいていたけれど、

闇にやられたというより、

喜びのエネルギー体になったからこその、

次へのステップだったようで、

 

 

一見酷いことが起きたようで、

びよーんと引き上げて貰ったような気がします。

 

 

 

乗り越えた、というのか、試験に受かったというのか‥

皆で頑張って皆でびよ〜んと上がった感じで、

 

 

本当に昨夜から喜びの安堵感に包まれていて、

母までも、エネルギーが変わり楽になったと言っています。

 

 

 

やっぱりこれからは統合なのですね。

 

力を合わせること、

愛のエネルギーで進むこと。

 

本当に「愛」の気持ちで一生懸命にやることで打開できる、愛の世界へ入れることを実感したのです。

 

 

 

 

天守閣タワー
夜になると美しいネオンの通天閣

 

 

 

 

 

 

ダルマの串カツ
クリスマスナイトは一人で渋ーいお店

 

 

 

 

 

 

串カツだるま
並んでます。 お味は普通、笑

 

 

 

 

 

ホテルの部屋はテレビもない小さな部屋

ホテルの部屋はテレビもない小さなお部屋

でも癒された!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの鴨うどん
ランチは新大阪駅の鴨南蛮

 

 

 

 

 

 

リクローおじさんのチーズケーキ
お土産はこれだよね、りくろーおじさんのチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

新世界のビフカツサンド
夕飯は新世界のビフカツサンド♡

 

 

 

今から新幹線に乗るざんす。

あー早く帰りたい!

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

矢後惠理

 

 

 

 

「全て導かれていた!」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    踏み台というより、ロイター板(跳馬の踏切に使うアレ)みたいですね!しかも、引っ張っていただいて統合されていく・・・なんてすごいのでしょう!ブログの端々から、喜びがあふれ出ているのを感じて、私の心にも喜びの光が届きました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      まさにロイター板のようでした!激しかった!笑
      しかし乗り越えた感が半端ない。
      波動がグンと上がりました( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

全て導かれていた!

「全て導かれていた!」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    踏み台というより、ロイター板(跳馬の踏切に使うアレ)みたいですね!しかも、引っ張っていただいて統合されていく・・・なんてすごいのでしょう!ブログの端々から、喜びがあふれ出ているのを感じて、私の心にも喜びの光が届きました。

    1. PNぐれいす様

      コメントをありがとうございます。
      まさにロイター板のようでした!激しかった!笑
      しかし乗り越えた感が半端ない。
      波動がグンと上がりました( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール