ひふみテラス

奴隷制度マトリックスの破壊

急な初夏の陽気で、自律神経は乱れていませんか。

自律訓練法をググってやってみてくださいね。

 

 

私は横浜に向かっております。

 

 

 

 

伊豆急行にて
伊豆急行にて

 

 

 

 

 

 

今日は毎年恒例、魂友、日野美歌様の桜ライブ♡

 

このライブは美歌さんが作詞作曲された歌がたんまり聴けて最高なのであります。

 

愛に溢れた美歌さんの作られた歌は最高よん♡

 

 

ほとんどの人が泣くよ👌

私も大きなタオル持参で参ります。

 

 

 

その後は、山下公園ラジオ体操会長と食事して、その後美歌さんのライブ打ち上げに🚀

 

 

明日は花見に行こうかな。

 

 

横浜2泊の旅でございます。

 

 

 

苗ちゃんたちが枯れないように、朝から工夫をして、でも暑いから心配。

ズッキーニちゃんはこんなに大きくおなりになってるので、なんとか神様お願い🙏

 

 

ズッキーニの苗
ズッキーニの苗

 

 

 

 

さて、今朝の中村アミさんのテレグラムで、私が最近やたらと感じていたことがドンピシャで書いてあったのでシェアします。

 

エネルギーがどんどん変わるので、時間、空間感覚がおかしくて、体がおかしくて、不思議な世界でした。

 

 

完全に世界が分かれ、エネルギーバンパイヤ(人のエネルギーをチューチュー吸って生き延びている人)が全く現れなくなった!

 

 

この仕事をしていて一番辛かったのは、これなのです。

セッションだけではなく、講座にも良く現れるエネルギーバンパイヤ。

 

 

波動が上がり自由になったー!!

あとは、解毒をして体も解放してあげましょう!

 

 

 

 

以下、アミさんのテレグラムより、

 

光子のよる奴隷制度マトリックスの破壊

最近ものすごい高い波動により光子が地球上にかかっていた

闇の奴隷支配のドームを破壊したようです。

今までのように

金をたくさん持つことが偉い

権威を持つ人が偉い

大学の教授とか医者が偉い

ブランド品をたくさん持つことが偉い

高級車を持つことが偉い

そのようになるために

必死で働かなくてはいけない

と言う

悪魔のかけたマトリックスが崩壊しました。

今後、どんどん破壊されてゆくこうした奴隷社会を皆様は目の前で目撃します。

人々の命や財産を常に失わせて

もっとっと努力せよと言う

見えない

聞こえない

闇の思念攻撃がきえます

それらを支えてきた見えない黒魔術が消えます

私たちリトリートのチームはみんなスターシードでサイキックですが、今月の状態はひどい状態で何度か寝れなくなりました。

身体がめちゃくちゃ変化してて

過去のトラウマみたいなものが消失しているのですが

それが動くので痛いからです。

そして、ものすごく不思議な感覚で

タテヨコみたいな感覚にそれ以上のものが付け足されてて

それは意識の力なんですが

それにより、位置感覚と時間感覚が

今までとは全く違う感じに変化しています。

時間とかが

一直線ではなくて

回っている感覚かな。

出したものが返ってくる世界です。

時間と空間が今までとは全然違います。

見えるものの他に私が常にあっちの世界と呼んでいた世界が重なってくるような感じかな。

だから、歩いてても

常に精霊の住む世界と重なっているのです。

私のリトリートに

時々ひどい魔女みたいな人が来たことがあって

何故ああ言う人が来るのかなって

感じていましたが

その人を追い返したあと、

私たちの世界と昔の魔女とかヘンテコな人々

人々に吸い付いてエネルギーを奪おうとしている人々の世界と完全に分離した感じがします。

だから、安心な世界。

チームのみんなで今月は製品作ったり

トレーニングしたり、大掃除とか整理整頓したので

新しい私たちの光のリトリートが完成しました。

新しい世界へゆくポータルのようなリトリートです。

ピカピカなんです。

と言うわけで、

またフルブッキングになっています。

3月にハザマがあって不思議だったけれど

私たちは異空間に消えていたのだなって

思いました。

どんどん地球は変化します。

皆様も時間と空間の内なる旅をお楽しみくださいね。

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam

 

 

 

 

 

伊豆海
大島

 

 

 

 

 

 

 

我が家から
我が家から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

 

矢後恵理

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

奴隷制度マトリックスの破壊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール