ひふみテラス

魚の動画を撮りました!

暑いですねー!

昨日は朝からまた川奈海水浴場に行ってきました。

 

 

 

車で行ってみたらとても楽だった!

川奈までいつでも空いている裏道があるのです。

 

10時前には泳ぎだすごとができ、お昼過ぎには帰ってきました。

 

昨日は、以前購入した水中カメラで魚を撮ろうと張り切っていました。

 

だがしかし😭

 

少し蓋が空いていて、ぶっ壊れてしまいました\(//∇//)\

 

これで壊したの二個目(//∇//)

 

もう買わない‥

 

 

そこで、携帯を防水ケースに入れて撮ってみました。

 

このケースは、中の携帯を動かすることができるのですが、水に濡れると作動できなくなる。

なので、録音ボタンを押してから潜り撮りました。しかし、撮り終わりストップのボタンを押そうとするのですが、手が濡れていてなかなか押せず苦労しました。

 

まあ見てやってくださいな。

 

IMG_1074

↑これをクリックして見てくださいね。

青い魚が綺麗でしょ。

 

ハワイにも負けない美しい海です!

 

 

しかし昨日は引き潮。

前回は満ち潮だったのですが、前の方が魚が多かったような。

関係あるのでしょうか。

 

海で涼み癒されて帰り、畑仕事をしていましたが、トマトの実がつかなくなったのは、猛暑のせいみたいです。

ナスも小さい!

 

 

これはオクラバーガンディと言う赤いオクラ

 

 

近くの自然のお野菜を売っているお店でも、暑さのために野菜が出来ない、とおっしゃっていました。

 

しかし沖縄のように台風続きでも困ってしまう。

我が息子は沖縄に遊びに行き帰れなくなって、ホテル代がかさみ泣いております😭

 

皆様もどうぞお元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

 

 

矢後惠理

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

魚の動画を撮りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール