ひふみテラス

伊豆シャボテン動物公園アニマルボートツアー

つづくが2つもあって大変、笑

黒魔女も書きたいけれど、今日は伊豆シャボテン公園でとっても楽しかった

「アニマルボートツアー」

の体験記を書こうと思います。

 

 

 

とにかくこれに乗りたくて、ziziとはしゃいでいました。

まずは11時のイベントを観てからボートへ。

 

 

 

 

園内中央にある池に、大小9つの島と沿岸をボートで巡り、

動物たちを観察するのです。

 

 

リスザル、ワオキツネザル、ブラウンキツネザル、ジェフロイクモザル、フラミンゴ、

カピバラ、ミーアキャット、モモイロペリカン、バリケン、などなど(もっと居る)

 

たくさんの動物や鳥たちを間近に見ることができてとても楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓かわいいモンキーの動画

IMG_2584

 

 

 

 

その他にも、カピバラ露天風呂や鳥館などもあり、

鳥館は、驚くほどの鳥たちがうじゃうじゃと居てびっくり!

 

 

 

鳥館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓鳥が舞っている鳥館

IMG_2692

 

 

楽し過ぎる伊豆シャボテン公園!

 

 

次回は、ピラミッドの中にあるシャボテンを紹介します。

とても気に入った珍しいものを見つけたのです!

 

 

 

今日も感謝♡

 

 

伊豆高原   ひふみテラス

矢後惠理

「伊豆シャボテン動物公園アニマルボートツアー」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    アニマルボートツアー、私も行ってみたくなりました!ディズニーランドのジャングルクルーズも好きなのですが、あそこにいる生き物はロボットなんですよね。もちろん、それをわかって行って、楽しめるのですが、生きている動物や鳥の、生き生きとした姿を眺めながらのツアーは、どんなに素晴らしいでしょう!癒されること間違いなしですね。

  2. PNぐれいす様

    コメントをありがとうございます。
    生きている鳥や動物たちと近くで触れ合うことは楽しいですね!
    しかも、ボートに乗るというのが大人になってもワクワクするのが凄いです、笑
    是非また行ってみてください( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

伊豆シャボテン動物公園アニマルボートツアー

「伊豆シャボテン動物公園アニマルボートツアー」への2件のフィードバック

  1. PNぐれいす

    アニマルボートツアー、私も行ってみたくなりました!ディズニーランドのジャングルクルーズも好きなのですが、あそこにいる生き物はロボットなんですよね。もちろん、それをわかって行って、楽しめるのですが、生きている動物や鳥の、生き生きとした姿を眺めながらのツアーは、どんなに素晴らしいでしょう!癒されること間違いなしですね。

  2. PNぐれいす様

    コメントをありがとうございます。
    生きている鳥や動物たちと近くで触れ合うことは楽しいですね!
    しかも、ボートに乗るというのが大人になってもワクワクするのが凄いです、笑
    是非また行ってみてください( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール