ひふみテラス

ずっと感じ続けてきた深い悲しみの記憶を見つけられて安心しました

横浜市

/

Yさん

/

30代

/

女性

/

ヒプノセラピスト養成講座ベーシック受講者

とても充実した4日間でした!

久しぶりに家族を離れてひとりで旅に出かけたように感じています。

4日間とは思えない長い旅でした。

ずっと感じ続けてきた深い悲しみの記憶を見つけられて安心しました。

感想を言わせていただいた時に、「女の子の悲しそうな目が胸に残って消えない」と言いましたが、それは悲しみが消えなかったというのではなく、忘れてはいけない大切なものだというように感じます。

そしてご褒美のように、あまりに幸せすぎる人生の記憶もいただいて、

目を閉じてその幸せを感じると、涙と共に、思わず口から「ありがとう」という言葉がこぼれていきます。

この世界の人すべてに届けてあげられそうなくらいです\(^^)/

ヒプノって素晴らしいですね!

感動しています!

先生を感じると、黄色の強いエネルギーが届いてくる感じがします。

先生に出会うことができて本当にうれしいです!

また、今回出会えたおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです!

上部へスクロール