ひふみテラス

本当に良きタイミングでギフトを受けさせて頂き、感謝しています

Mさん

/

50代

/

女性

先日は2回目のペレレイギフトをありがとうございました。

ペレレイギフトの1回目は、帰り道「なんか、楽しい…」という気持ちが湧き上がっていました。
ギフトの2回目はどんな感覚があるのだろう?と、とても楽しみでした。

光と繋げて頂いている間は、出来るだけ何も考えることなく、リラックスしようと思って受けていました。

私は今まで、受けている最中に何かが視えたり、感じたりすることがあまりなかったのですが、今回は途中からウトウトしてきていて、「何だかとっても気持ち良い…」というふんわりとした感覚になっていました。

そして、「あれ?今、虹が視えた様な…気のせいかな?」と思っていた後に、今度は「あれ?今、左からイルカが視えた様な……?気のせいかな…??」と…。

「あ〜、気持ち良くてもっとこのまま受けていたい…」と思いながらセッションが終わり、お話している最中に「ちょっと待ってて。」と持ってきてくださったものが何と!真っ青な海の中を泳ぐツインのイルカの写真!!!

「過去世でイルカだった時があると思うわ!暖かい海で。ツインのイルカが視えて、もう途中からイルカにしか見えなくなっちゃった(笑)」との言葉には本当に驚きました!

「私、途中でイルカが1頭視えました!」と(笑)正に写真と同じ左方向から1頭のイルカがやって来たような気がしていたからです。「気のせいかな?と思っていたけど、視えていたんだ!」と。

「きっと、ツインよ〜!」と話して頂き、もうワクワクでした☆

撮らせて頂いたツインのイルカの写真は帰り道に早速待ち受け画面にさせて頂き、毎日愛らしいツインのイルカを眺めています。本当に素敵なギフトでした☆ありがとうございました。

これからは、自身で光に繋がりセルフヒーリングを楽しみながら、ツインのイルカ(笑)との出会いを楽しみにしようと思っています♪ツインと出会った時には是非報告させて頂きますね☆

本当に良きタイミングでギフトを受けさせて頂き、感謝しています。いつも伺った時に色々なお話が出来て、とても楽しかったです♪

感謝を込めて☆

上部へスクロール