ひふみテラス

心に力を入れない生き方ができそうです

Aさん

/

40代

/

女性

2度目のペレレイは、初めての遠隔ヒーリングでしたのでどんなふうに感じるのかドキドキでした。

ヒーリングが始まると、最初に赤紫の丹光が広がって見えました。それから白い丹光が次々と現れては消えていきました。顔のあたりがぽかっと暖かくなったときがあって、遠隔なのに恵理先生の存在をとても近くに感じました。それと同時に恵理先生の愛を感じて、すーっと涙がこぼれました。

途中、青い空の広がる草原の中で、とてもいい気分でぐーっと伸びをしているイメージが浮かびました。そのあとは、何か優しいものに包まれている感覚があり、穏やかな気持ちで満たされていきました。

本当に穏やかな時間でした。

ペレレイを受けて10日ほど経過して。思い出すだけで気持ちが落ちてしまうような出来事があったんですね。長いこと引きずっていたのですが、気づけばその出来事を思い起こしても負の感情がわかなくなっていました!これには本当に驚きました。あれ、どうして!?という感じです(笑)

心に力を入れない生き方がなんとなくですが、できそうな感覚があります。ちなみに、1回目にペレレイを受けてからのやる気は未だに持続しています。

楽しくTo Doリストをこなすのも変わりなく続いているんですよ!お掃除も!!(笑)
もしかしたらまたペレレイをお願いするかもしれません。(あと1回は必要な気がするのです。)
そのときはよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

上部へスクロール