ひふみテラス

私の中のドロドロとおさらばして、早く自分の人生を輝かせたい

Sさん

/

40代

/

女性

ヒーリングを予約してから当日まで2週間弱ありましたが、やたらと幼少期を思い出しました。また、両脚の膝下に鈍痛を感じていました。(左足裏については皮膚の奥の方が何やら一点集中して痛みがありました)

この2週間弱は全体的に滅入っていた事も多く、加えてやっと当日になったと思ったら関東は暴風雨が吹き荒れており、これは行ってはいけないんだろうか?等と思いながら向かわせて頂きました。

まず、矢後先生とお話しをしているだけでとても癒されて何故だか涙が出てきました。ヒーリングが始まると、頭から顔にかけてポカポカと心地よい程に暖かくなってきました。しかし、色は何も見える事はなく、ただ真っ黒のままです。

外は暴風が吹き荒れていましたが、私が見た映像もまさに真っ黒の状態から暴風となり、激しく竜巻が現れ、凄い勢いでごっそり剥ぎ取られるように上に上にと、巻き上げられた感覚がありました。訳がわからぬまま涙も出てきました。

あっと言う間の体験に呆気にとられたままヒーリングが終わりました。不思議な事に外に出たら、さっきまでの暴風雨が嘘のように静まっており、心地良くお日様が見えていました。

そして、何よりも1番の驚きは脚の痛みが消えている~~~!(^o^)/

厳密に言えば脚の痛み以外にもっと大きなものが消えていたのだと思いますが(笑)
あの天気は?あの痛みはなんだったの??と、うすら笑いを浮かべながら、とても軽やかな足取りで、亡き母と一緒に行った思い出の赤レンガ倉庫まで散歩がてらに満喫して帰路につきました。

あれから1カ月たち、今だに幼少期の細かい記憶を思い出したりしています。なんだか不思議です。まだまだ自分の中の負のエネルギー(影のようなもの)を感じたりします。でも、明らに前に進んでいる感じもしています。このパワフルなヒーリングで、私の中のドロドロとおさらばして早く自分の人生を輝かせたいと言うのが今の目標です。

矢後先生、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

上部へスクロール