ひふみテラス

先生が見てくださった“素の私“の姿と言葉を柱に、楽しく笑いながら生きていきます

Kさん

/

50代

/

女性

この世界のあるあるで、相手の方と次元(世界)が合わなくなると会えなくなりますが、今回、私はちゃんと恵理先生のところに辿り着けるのか、本気で心配していました。朝8時半に家を出たら間に合うのに、午前3時から目を覚ますほどに。

今回いろいろあって、エネルギー的に?精神的に?満身創痍な私は、今までいた世界から落ちてしまったんじゃないか、戻れるのかと、とても心配していました。

なのに、恵理先生は一言。「前よりキレイですよ」と。

え?

だって、私は体感が鈍ってしまったし、日々も苦しく感じることが多くて、先生の言葉をすぐには信じられませんでした。すると先生は、前回私が実家から受けたリモートセッションの話、先生から見える私のいまの様子などを交えながら、私の状況を説明してくださいました。その間にも、私の体はいつの間にかずいぶん軽くなっていきました。

ひと通りお話して、私が納得したところでペレレイヒーリングでしたが、これが過去最大級の強さでした。エネルギーが一際強い水晶のような透明な光。時に太陽の光も入りながら体中を修復していただきました。

セッションが終わって帰り道。まだボーッとしながらも、恵理先生が話してくれた
「自分がしたいことだけしていいんですよ」
という言葉を、何度も何度も心の中で繰り返しながら帰りました。

先生が見てくださった“素の私“の姿とこの言葉を柱にして、楽しく笑いながら生きていきます。(宣言!)

ありがとうございました!

上部へスクロール