ひふみテラス

「私は愛で満ち溢れた素晴らしい存在なんだ!」という気づきがありました

Tさん

/

40代

/

女性

何度か他のヒーリングを受けていたりもしましたが、ヒーリングを体感することは難しく…何となくヒーリングされているのかな??という感覚だったので、同じような感じかな?と思っていましたが、初めてペレレイヒーリングを受けた時、先生が私に触れてないのに頭から電流が流れているようなビリビリと感じ、身体全体が温かくなり「こんな感覚は初めて!」と感動しました。

ヒーリングが進むにつれて、暖かい光が私の身体の中に入っていき、とてもとても気持ちの良い空間に運んでくれます。

不安や恐れが溜まっている所からはグアっと外に出ていく感覚。鳥肌が立ったりもし、私の中にある何かが浄化されてスッキリ軽くなっていきました。ヒーリング後は頭がスッキリしましたが、今まで沢山考えて過ごしていた為もう余計なことを考えなくて良いように暫く思考がストップされていました。

今までどれだけ考えていたんだろう?と思い知ることが出来ました。考えずに、自分自身を信じて安心して人生を楽しんでいい!ということを教えて頂けました。

ペレレイヒーリングは私にとって心の処方箋です。

生きていればいろんな事があります。迷いや恐れが心に溜まってしまうこともあります。そんな時は、ペレレイヒーリングで本来の自分自身に戻れるよう自分自身を愛と光で包んであげて、「私は愛で満ち溢れた素晴らしい存在なんだ!」と気づかせて貰うことが出来るなんて、本当に幸せなことです。ありがとうございます。

出来るだけ、心身ともに重荷を取って軽やかに私が望む幸せな人生を歩んでいきます。いつも、沢山の愛を与えてくれてありがとうございます。

上部へスクロール