ひふみテラス

今の自分があるのは、えり先生とヒプノセラピーに出逢えたからです

Mさん

/

60代

/

女性

私が恵理先生に初めてお会いしたのは、17年程前に遡ります。

読売文化センターでの講座「なりたい自分になれる」、そんな講座名に惹かれ、3ヶ月させていただきました。それがきっかけとなり、カウンセリングルーム フェアリィ(現:ひふみテラス)でヒブノセラピーを体験させていただきました。

毎回、お話を十分に聞いて頂き、その後要望に合わせて、いつも先生の優しく語りかける声を聴きながら、幸せな気持ちになれました。

それから今日に至るまで、正になりたい自分になれるよう、先生には常に励ましと的確で適切なアドバイスを頂き大変感謝しています。

今の自分があるのは、えり先生とヒプノセラピーに出逢えたからです。

潜在意識に素敵な未来の自分や、なりたい姿を刷り込んでいくことで、くじけそうな気持ちや悲しみからも救われました。

そして、17年間の間に弱かった自分から、強く前向きにとらえようとする自分にも出会えました。これからも継続していきたいと思いますが、先生の新たな船出や、やりたい事を応援していきたいと心より願っています。

今まで有り難うございました。また、これからも宜しくお願いします。

上部へスクロール