ひふみテラス

先生には、とてもとても感謝しています

Tさん

/

30代

/

女性

先生には、とてもとても感謝しています。

幼い頃からずーっと、必死に蓋をして圧縮し続けてきた「怒り」という名の大きな大きな真っ黒な心の箱を空っぽにしてくれました。この蓋だけは、死んだって開けるものかと毎日気を張って頑丈な壁を作り、とてもとても深い心の奥へ置いていたのに…今は自分でも感じとる事ができる程、心の蓋が開きっぱなしで清々しいです。

怒りの欠片すら跡形もなく何処かへ飛んで行ってしまいました。怒りがなくなったので、イライラせず、怒りの感情が溢れ出す事もなく不思議と…自分の周りにある光や足先から滲み出る闇が感じとれ、自然の光や風を心地よく感じる余裕すらできました。

催眠療法を受けて見た映像が、日に日に頭の中で点々と繰り返し出てきます。今までは嫌な事(トラウマ)がランダムに出て来て、毎日が憂鬱だったのですが、今は、その嫌な事が出て来なくなり、 催眠療法を受けて見た映像がランダムに降ってきます。

1番多く降ってくるのは、私を産んでくれた最初の母です。いつも泣きながら謝り続けます…。
この映像が出るたび、私ももう大丈夫だから謝らないで、と涙が出てきます。

1番知らなかったはずの最初の母が出てくるので、「母親」のイメージが柔らかい物へと変わりました。どうしていいか分からない嘆き涙から、母が出てくるととても優しくて温かい涙が流れます。

本当に本当に感謝しています。有難うございました。

先生に治療して貰えて出会えて良かったです。また闇が邪魔しに来て、どうにもならなくなった時、相談します。

追伸:先生に言われた「病気じゃない」といってくれた言葉は、私にとって1番安心した言葉でした。有難うございました。

上部へスクロール