ひふみテラス

私は幸せになるために生まれてきた!心からそう思える自分が幸せです

Tさん

/

40代

/

女性

私は昔から心の中に突っかかりがあって、重く大きな石が存在している感覚、不安癖だったり、常に恐れがある毎日に疲れてしまって…一体何が原因なのか?と自分自身を知りたくて、友人の紹介でヒプノセラピーを受けさせて頂きました。

初めての経験で緊張しておりましたが、先生が優しく接して下さり安心して受けることが出来ました。

瞑想状態に入って、私の幼児期や忘れていた出来事に向かい合っている時は、私自身、だけどちょっと違う感覚。今の私がぼんやりとその時の私を見ている。その時の感情もやってくる。

抱えて来た感情がドバッと出て来て、いろんな事を知る事が出来ました。

父との確執。両親との感情の行き違い。愛されていない、という私の思いは勘違いだった。そのことに気付いたら、長年の胸の奥にあった大きな石みたいな物はなくなり、心の通りが良くなりました!

呼吸もしやすくなり、あんなに心が軽くなったことはありません。回数を重ねれば重ねる程、今世の私だけでなく、私の前世からのメッセージや高次元さんからのメッセージを頂くことが出来て、何とも不思議な経験でした。

私のルーツや生まれてきた意味を知れる、自分にだけの特別なメッセージを頂ける貴重な時間。
私は幸せになる為に生まれて来た!この地球を、今世を思いっきり楽しみ、愛を与え受け取る人生を送ります。

心からそう思える今が幸せです。ありがとうございます。

上部へスクロール