ひふみテラス

マリン先生の引っ越し

 

慌しい1ヶ月が過ぎました。

横浜からの引っ越し、1週間後には原村からの引っ越し。

 

人間でも大変なのに、猫のマリン先生は、

環境に馴染むのに大変だった事でしょう。

 

横浜のマンションから荷物を運び出している時は、さすがにオロオロしていて、

明らかに様子が変でした。

 

 

 

荷物が運び出された後は新横浜にある、

私の実家に初めて行き、2泊したのですが、いつも堂々としているマリンには珍しく、落ち着かない様子で鳴いていました。

 

 

 

 

翌日私とziziが伊豆へ引っ越し荷物を受け取りに行った後もさぞかし不安だったでしょう。

 

留守番をしていた母も、マリンの姿が見えなくなると、必死に探すことが続いたようで悪かったなあ。風呂場に居たり、布団の中に居たりしていたそうです。

 

その後原村で1週間滞在した後、またもや引っ越し。

 

が、さすがマリン先生!

慣れたもので、この態度、笑

 

 

動じていません、が、伊豆の家に入ると、慣れない匂いに、またもや挙動不審(OvO)

 

仕方ないねえ。

 

私たちも荷物の山に圧倒され、前のブログに書いたようにいろんな事が起きるので、

もう精一杯!

 

二人&一匹で乗り越えた感が強いです。

今ではここでの生活にすっかり慣れて、

お気に入りの場所もでき、庭でも遊び、テラスでも遊び、気持ちよさそうに過ごしています。

 

 

 

 

もう帰れない横浜、原村をどう思っているのかな‥

 

マリン先生も波瀾万丈に付き合わされて大変です。

 

ありがとうね♪(´ε` )

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

マリン先生の引っ越し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

上部へスクロール